• ベストアンサー

『となりのトトロ』のブルーレイ

『となりのトトロ』を子供が見たいと突然言い出しました。 我が家は現在、アメリカ在住です。 友人が日本に行く予定があるので、トトロのブルーレイを買ってきてもらおうと 思っているのですが。先ほどネットで検索したのですが トトロはまだブルーレイは販売されていないのでしょうか? リージョンの関係と、画質がキレイなので、できればブルーレイを入手したいと 考えています。 詳しい方、ぜひおしえてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nerimaok
回答No.1

ジブリはDVDでもなかなか出さなかったスタジオで、BDはやっと出し始めたばかりです。 トトロについてはまだ未定の筈です。 発売されたら日本もアメリカも多分同時期に出ますから、アメリカで購入した方が安く上がるんじゃないかなぁ?

steak31
質問者

お礼

さっそく回答いただき、ありがとうございます。 そういう事なのですね。 それではブルーレイが出るまで待つ事にします。 ありがとうございました。