• ベストアンサー

名詞 + for + -ing について

下記の意味を教えてください。 Aaron and Hayley for sending several messages.

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

I thanked Aaron and Hayley for sending several messages. 「いくつかメッセージを送ってくれて,Aaron と Hayley に感謝した」 こういう一文の一部,あるいは省略。