• 締切済み

今日の夕方に背中がかゆくて掻いていたら、ペラッとめくれる感覚があって、引っ張って取ってよく見てみたら… 小さい虫でした。 虫が居たところは、赤く腫れていました。 虫は、取る時に強く引っ張らなければ取れなくて、5ミリ位の大きさ、半透明っぽい色、足は赤茶色で体の前方に付いてました。 この虫が何か分かる方が居ましたら是非、解答をお願いします。

みんなの回答

• lc-holic
回答No.1

アタマジラミのような気がしますが・・・。

e10uma
質問者

お礼

解答ありがとうございます(*´ω`)