• ベストアンサー

土地家屋調査士事務所を教えて下さい

私は一級建築士を取得し、現在設計事務所におりますが、土地家屋調査士の勉強もしております。調査士取得後に両方の業務をやっている事務所に移動しようと考えています。東京23区での一級建築士・土地家屋調査士事務所を知りたいので、教えて下さい。 所在や規模等も合わせて教えていただけるとありがたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#24736
noname#24736
回答No.1

NTTの電話帳で調べるのが早いでしょう。 電話局に行けば、都内全域の分が閲覧できます。 あとは、建設大臣や都知事の許可が必要ですから、都庁に行けば名簿を閲覧できます。

hikarub
質問者

お礼

電話帳は、一級建築士事務所だけ、ということで調べると、膨大に見つかるのですが、両方やっておるのは調べにくいようです。 具体的に、都内で10人以上の事務所を知りたいのですが、ご存知の方、教えて下さい。

その他の回答 (1)

noname#211914
noname#211914
回答No.2

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか? 「建築設計の専門家一覧(日本国内)」 この中で見ると何件かあります。 ご参考まで。

参考URL:
http://www.rtj.co.jp/prfns-j/
hikarub
質問者

お礼

サイト拝見しました。 なかなか、都内で考えると少ないようですね。