• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

w650 タイヤ交換

現在、フロント、リヤ ともにTT100を履いております。 リヤの溝がスリップサイン出るか出ないかくらいで、数か月前、リアタイヤのみ交換しました。 それから数カ月、フロントの溝も浅くなってきたのでそろそろ交換したいのですが グリップ力で評判のいいGS-19に履き替えたいと思っております。 リヤはTT100、フロントはGS-19とバラバラですが前後輪でタイプの違うタイヤを履いた場合 走行していて違和感あるでしょうか。 ブレるとか、振動が大きいとか、カーブでスリップしやすいとか。 前後輪で違うタイヤを履いたことのある方がいらっしゃいましたら参考までに教えてください。 (最終的にはリヤもGS-19にするつもりです)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
  • h90025

サーキット走行する訳じゃないですよね。 じゃ、全然かまいません。

質問者からのお礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• 回答No.1

実質的には全く何の問題もありませんのでご安心ください。

質問者からのお礼

ありがとうございました。