• ベストアンサー

レス受付中とはどういう意味でしょうか?

OK Waveで調べ物をしていたら「回答する」という回答受付中とは違う「レス受付中」というのがありました。これってどういう意味なのでしょうか?どの様に使えばいいのでしょうか?よくある質問にも出ていませんでした。ご存知の方教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chie65535
回答No.1

特別企画カテゴリにある特設ページで、どこかの掲示板と連携している質問ページだったのでは? 回答すると、連携してるどこかの掲示板にレスが付くとか、そういう特別企画モノだったんでしょう。

noname#218046
質問者

お礼

ご回答いただき有難うございました。 ご回答通り特別企画カテゴリーにあるページでした。 特別企画カテゴリーならではのシステムなんですね。 他の質問と連携されているのが「レス」の正体だったんだ。 ご回答に感謝いたします。