-PR-
解決済み

Norton System Worksについて。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.68896
  • 閲覧数29
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 81% (126/155)

「Norton System Works」の ”Rescue Disc” を実行すると、「ハードディスクに “Dynamic Drive Overlay” が検出されて救済ディスクが作製されません。」と出てきます。この “Dynamic ~”というのは一体何に必要なものなんでしょうか。「Norton」に詳しい方宜しくお願い致します。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

まずその前にノートンのCD-ROMから起動してdisk doctorをかけてや手も症状が起こるか確認してください。
お礼コメント
himero

お礼率 81% (126/155)

遅くなり大変申し訳ございません。
何分シロウトなもので、ノートンから起動する方法が分らず四苦八苦しております。
再度お尋ねいたしますが、起動の方法もご教示下さいますでしょうか。
重ね重ね宜しくお願い致します。
投稿日時 - 2001-05-01 17:28:09
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

"DYNAMIC DRIVE OVERLAY"はシステム起動に必要となる全てのソフトウェアに先立って読み込まれるPRE-BOOTプログラムです。
nortonというよりDisk Managerが起こしている現象かと思われます。

お使いの機種名とOS,norton systemworksのバージョンを教えてください。
補足コメント
himero

お礼率 81% (126/155)

asuca様、早速のご回答ありがとうございます。補足させていただきますと、

機種:FREEWAY ViP KTN-STD700 (マザーボード:ASUS A7V , CPU:AMD DURON 700)
OS:Windows98
Norton:systemworks2000

・・・です。

恐れ入りますが、宜しくお願い致します。
投稿日時 - 2001-04-27 17:26:28