• ベストアンサー

“髙”という字の出し方教えてください!!

yoyoyoの回答

• yoyoyo
回答No.1

JIS句点:11894  PC CODE:FBFC  連続CODE:11347 いつも使ってる本にはこう出てますが 使えるのあります??

123hanako
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 さっそく、チャレンジしてみたのですが残念ながら 入力することが出来ませんでした。 私が使用しているパソコンでは、句点・JIS・シフトJISとも 半角文字4桁でなければならないようです。