• ベストアンサー

カップ式の自動販売機

カップ式の自動販売機のジュースって安くて、氷も入ってるので大好きです~♪ 皆さんお勧めとかありますか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

私は、新しい商品で、桜色果実っていうの最近よく飲んでます(-^〇^-) りんごとかさくらんぼとかいろんな味がしますよ~♪♪ 見た目もピンク色で可愛い感じですヽ(*´∀`)ノ 東北の果物を使っていて、震災被害のあった東北を応援しよう!という商品みたいですよー☆

その他の回答 (1)

• 4500rpm
回答No.1

質問者さんの意図とはちがうかもしれませんが。 高速道路のサービスエリアによく置いてある製造工程を実況生中継してくれる「ミル挽き珈琲自動販売機」が好きです。 一生懸命やっているところが見たくて、買っちゃいます。 http://rocketnews24.com/2011/06/04/1%E6%9D%AF%E3%81%94%E3%81%A8%E3%81%AB%E8%B1%86%E3%82%92%E6%8C%BD%E3%81%84%E3%81%A6%E3%81%8F%E3%82%8C%E3%82%8B%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%92%E3%83%BC%E8%87%AA%E8%B2%A9%E6%A9%9F%E3%80%8C%E3%83%9F%E3%83%AB/