• 締切済み

Outlook2010 BCCで送信した者も表示

Outlook2010でBCCに指定すると閲覧ウィンドウで表示されません。 これを閲覧ウィンドウでも表示できるようにできないでしょうか? どなたかご教示お願いします。

みんなの回答

noname#151570
noname#151570
回答No.1

2003ですが、このバージョンでも、送信済みメールを閲覧ウィンドウで確認しても、bcc宛のアドレスは表示されませんし、設定で触るところがないですから、その仕様を引き継いでいるのではないですか。

Not_Pro
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そのようですね。諦めます。