• ベストアンサー

サガフロンティアについて。

サガフロンティア1にいま久方ぶりにはまっております。が、攻略のしかたなどかなり忘れてしまっていまして?レッドのことならなんでもいいですからお教えください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Advance
回答No.2

なんでもいいとのことですので、レッド編の攻略フローチャートが載っているサイトを紹介しておきます。 http://www.iizuka.edu.isc.kyutech.ac.jp/free/musya/www/Hobby/Games/Sagaf/data17.txt http://www5.justnet.ne.jp/~machidah/linkp06.htm

furi-kusu
質問者

お礼

遅くなりました。ありがとうございました。さっそく調べてみます。

その他の回答 (1)

• sumou111
回答No.1

『サガ・フロンティア』で検索すればかなり情報がありますよ。そこから自分の気に入ったのを参考にしてください。また攻略本の『解体真書』や『裏解体真書』も買うともっと詳しく知ることができます。

furi-kusu
質問者

お礼

そうだった!調べてみます。ありがとうございました。