• 締切済み

HTMLの中に別のHTMLを表示

veroの回答

• vero
回答No.5

度々登場です。  「ページ」というのが今ひとつ引っかかるのですが、ダイナミックHTMLというテはいかがでしょう? あるいは、CSSを使ってHIDDENからDISPLAYをさせる、というのは・・・。  しかし、いずれにせよ不自然ですね。ページを読み込む、ということがネックになると思います。ページという考え方ではなく、テキストを載せる、という方向ならば、JavaScriptでも可能ですけど、そんなことはご存知なんですよねぇ?  すいません、あまり力になれなくて。

dora19
質問者

お礼

何度も回答ありがとうございます。しかも、素早い回答。 周りに聞ける人が1人もいないので凄く助かります。 ってか、心強いっすぅぅぅぅ。ホントありがとうござます。 正直言って、知識は並み?です。並みの下かなぁ。 とりあえずあんま分かってないです。(*_*) 「ページ」というのが今ひとつ引っかかるのですが、 ダイナミックHTMLというテはいかがでしょう?  あるいは、CSSを使ってHIDDENからDISPLAYをさせる、というのは・・・。 ↑これ、どんなもんか教えてもらって良いでしょか?? ちなみに私がやりたいのは、喩えると、自分のページの ど真ん中にgooのページを載せるといった感じです。 喩えるとね。(実際はgooのページは載せないのであしからず。) という事で、迷惑じゃなかったら教えてください。 よろしくお願いしますですです。m(_ _)m