• ベストアンサー

デートについて

夏と冬、どちらの季節のデートが楽しいと思いますか? 理由も含め回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • m-lilu
  • ベストアンサー率72% (13/18)
回答No.1

こんばんは。 どちらか!っていうのは非常に難しいです・・・ 季節が違えば、それぞれの楽しみがありますし;; 夏だったら、 お祭り(花火)・肝試し・水族館・海(プール)・山・川・・・(笑) 冬だったら、 クリスマス・イルミネーション・雪関係(スキー、氷の祭典)・スケート・・・ あとは冬だと星空が非常に綺麗ですね どちらも楽しいイベントはたくさんあると思います(答えになってませんが;) 個人的な意見になっちゃいますが、私だったら冬のほうが彼にくっつけて嬉しい、ですが^^

その他の回答 (1)

回答No.2

どちらが、と言うと夏ですね。 近づくと、腕を回したりして接触すると夏は薄着ですから彼女の体の輪郭、体温が直接感じられます。 分厚いコートを羽織った冬ですとそうはいきません。

関連するQ&A

  • 1月&2月のデート

    1月&2月のデートという季節(正月を除く)に限定して、 どういうデートをされているのか教えて下さい。 春なら花見とかピクニックとかいいですよね。 夏なら花火、お祭り、海水浴、キャンプとか。 秋なら味覚狩りなんかがありますよね。 冬もクリスマスやお正月とイベントはありますが、 それが過ぎたら何があるんでしょう。 そりゃバレンタインに一緒に食事とかはありますけど。 梅を見に行ったり、スキーやスノボーをしに行く他に、 何かこの時期だからこそっていう季節感があって なおかつ普段とは違ってちょびっとだけ特別な感じのするデート方法ってないでしょうか。

  • 夏場のデート

    彼氏とのデートのことで相談です。 私は少し体力なくて夏が苦手で すぐに具合悪くなってしまいます。 冬から春にはかけては 彼とスパに行ったり 動物園や水族館に行ったり 外でのデートはたくさんしました。 夏のデートは、喫茶店行ったりウィンドウショッピングしたりそういうのも、アリだと思いますか?

  • 理想の恋人と一日デート

    芸能人・スポーツ選手など実在の人物でも、映画や小説の中のフィクションのヒーローでも何でもかまいません。 貴方が理想とする恋人と一日限定のデートできるとしたら、誰とどんなデートにしたいですか? 現実の配偶者、恋人は完全に棚上げしてお答え願います。 私は・・・ 夏バージョン→無骨でマッチョなヒーローと無人島(南の島)でワイルド&セクシーな休日 冬バージョン→北風吹きすさぶ人里離れた草原の一軒家、暖炉の前で寛ぐ相手は30代くらいまで若返らせたハイジのお爺さん(アルムおんじ) なんで夏と冬で相手が違うのか??は、さて置きみなさんは季節も無視して自由な設定でお答えくださってかまいません。

  • 質問します

    残暑お見舞い申し上げます。 日本には四季がありますが、1番好きな季節、嫌いな季節を教えて下さい。出来れば理由を教えて下さい。 私は、夏が嫌いで、冬が好きです。 理由は、夏はゴキブリが出るし、暑いのに女性である私は、裸で外に出られない。汗をかいたら化粧は取れるし、、、冬は、寒けりゃ動けば暖かくなる、、、てのが理由です。 宜しくお願いします。

  • 冬と夏 どっちが好き?

    今は冬で寒いですね。スキーヤーやスノーボーダーにはワクワクする季節ですね。夏なら、サーファーには ウキウキする季節ですが。 さて、質問です。冬と夏、どちらが好きです? スキーやサーフィンが出来るかとではなく、ちょっと 変わった回答をお待ちしております。

  • デートで

    高校生です。 クリスマスに女の子と 遊ぶのですが (これをデートと言うのかは分かりませんが…) その時の服装で 困っています。 そこで回答者さんが デートで着ていく時の コーディネートや オススメのコーディネートを 是非教えてください(*^o^*) クリスマス(冬)を前提で お願いします♪~θ(^0^ ) 回答お願いします。

  • デートの誘い方

    少し前に投稿したのですが、僕には思いを馳せている部内の後輩がいます。 その質問でアドバイスを頂いて、まずは普通の友達のように映画やお茶・スウィーツに誘おうと思っています。 映画は無難にハリポに誘おうと思っていたたのですが、公開延期によってそれが無理になってしまいました。個々人によって異なるとは思うのですが、女性の方は例えばどのような上映されている、もしくはこれから上映される映画が観たいのかを教えてください。 また、付き合ってもいないし、特に僕のことを先輩としか思っていない女性を遊び気分でデートに誘うにはどのようなスポットがいいのかも教えて頂ければ幸いです。 あと、女性が男性を見る際、どのようなところに目が行くのですかね?やはり、ファッションセンス・髪型ですかね? 重ねていろいろ書かせていただくのですが、これからの季節、夏なら花火、冬ならスキー・クリスマスなどのようなイベントが思い浮かばないのですが、何か参考になることがあればそれも教えていただきたいです。

  • どっちの季節が好きですか?

    皆さんは【春】・【夏】・【冬】の季節の中で(秋はちょっと出しませんw ^^) どれが1番好きですか? またその理由も教えて下さい^^ 自分は・・迷うんですけど、夏のような冬のようなって感じですw^^ まあ。夏だとは思います。4つの季節の中でイベントが多数ありそうな感じしますからw ^^

  • デートのときの服装

    高3女子です 再来週の土曜日に彼氏と出掛ける予定です 私は今まで何人かと付き合ってきましたが 夏は部活が忙しくオフシーズンの冬しかデートをしてきませんでした ちょうど引退したためデートしよう!という話になったのですが 夏のお出かけはやっぱりスカートやワンピースがいいんでしょうか? ちなみに行き先は決まってないのですが 映画館とかあまり動かない場所になると思います 男の子が喜ぶ服ってなんなんでしょうか ぜひアドレバイスをくださいm(_ _)m

  • デート~

    この季節どういうデートがありますか? いっつも同じ感じのデートばっかりなので参考にしたいです! まだ高校生なのでドライブなどは出来ません・・・