• ベストアンサー

デートについて

夏と冬、どちらの季節のデートが楽しいと思いますか? 理由も含め回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • m-lilu
回答No.1

こんばんは。 どちらか!っていうのは非常に難しいです・・・ 季節が違えば、それぞれの楽しみがありますし;; 夏だったら、 お祭り(花火)・肝試し・水族館・海(プール)・山・川・・・(笑) 冬だったら、 クリスマス・イルミネーション・雪関係(スキー、氷の祭典)・スケート・・・ あとは冬だと星空が非常に綺麗ですね どちらも楽しいイベントはたくさんあると思います(答えになってませんが;) 個人的な意見になっちゃいますが、私だったら冬のほうが彼にくっつけて嬉しい、ですが^^

その他の回答 (1)

回答No.2

どちらが、と言うと夏ですね。 近づくと、腕を回したりして接触すると夏は薄着ですから彼女の体の輪郭、体温が直接感じられます。 分厚いコートを羽織った冬ですとそうはいきません。