• ベストアンサー

新婚旅行でモルディブに行きますが

今月下旬に新婚旅行でモルディブに行きますが、ビーチに持って行くのに適したもので、3万円前後でおススメの機種を教えくださいませ。 カメラは防水の為のプロテクターというのはあるのでしょうかね・・・ また、同時に3万円以内でデジカメも購入しますので、互換性等も考えて何かおススメはありますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • FEX2053
回答No.1

あの・・・PanasonicのFT3はハイビジョン動画も撮れますし、水深12mまでの防水ですから、スキューバ以外ならそのまま潜ってもオッケー、基本はFX77とかと同じ画像処理エンジンを使っているので、あらゆるシーンで「それなり」の画像を作ってくれます。それより何より、「これ一台ですべてが済む」という点がお勧めの理由です。だって荷物は少ない方がいいでしょ。 http://panasonic.jp/dc/ft3/

dela
質問者

お礼

ありがとうございました!