• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:中身がない彼氏に幻滅してます)

中身がない彼氏に幻滅してます

Hedgehog24の回答

回答No.19

言葉がきつかったらすいません。 彼氏さんは普通ではありませんし救いようがないです。 情が絡むと離れづらいのも分かりますが。 離れるべきです・・・。 彼氏さんが稚拙な事を繰り返す事で貴方自身母性本能が出てしまっているのかも・・・・。 私の知る限りこの手の男性と一緒にいても何もプラスが無い(+_+) 友人はこの手の男性と付き合い痛い目に遭いました。 刻々と時間は過ぎます、今の彼氏に留まっても貴方自身得られるものが無いのは 分かっているはずです。 後は自分の気持ちを整理出来れば問題ないと思います。 後・・・・避妊の件ですが彼氏さん最低です貴方の体の事を考えていない。

youyou2359
質問者

お礼

有難うございます。救いようないですよね。 しかも会話だけでなく性格も自己中心的で思いやりにも欠ける彼氏です。 つまらない上に性格も悪い・・強いていいところと言えば努力家なところ位でしょうか?仕事は頑張ってますよ・・ でも見切らないとダメですよね~!

関連するQ&A

  • 彼氏と別れようと思っています。

    彼氏と別れようと思っています。 私は18歳の女です。彼氏も同じ歳です。 彼氏とは二年半くらい付き合っていて、今から半年前ぐらいから徐々に私の方が冷めてきてしまっています。 彼氏と付き合ってきて分かったことは、 ・性格が幼い ・いつも甘えてくる ・デートの予定は全て私まかせ ・私のコンプレックスの事をいつもギャグで言ってきてしつこい というようなことです。 私は貧乳ですが、その事をいつもギャグで言ってきたり、他の男友達に 「この子貧乳だから」とか言います。 他にも色々あって別れようかなと思っているのですが、 二年半という期間が情を生んでしまったのか、別れを切り出せません…。 しかし、もうこの先、彼と過ごしているのは想像できないのです。 でも、 私は1人になるのが怖いのだと思います。 しかしこのままでは彼氏にも申し訳ないし、早く伝えなきゃと思っています。 ハッキリ別れを決断するにはどうしたら良いでしょうか…。

  • サディスティック彼氏。

    こんばんは。23歳の女性です。彼は同僚で28歳です。彼は普段からお子様っぽいところがあって、言う事が通らないと悔しそうだし、主導権を握っていないと気が済まないです。Hの時は特にサディスティックというか、痛いことはしませんが、精神的に辱めを受けさす感じのHが好みです。「どこに何を入れて欲しいか言え」とか、「いやらしい事ばかり考えてるからこんなに濡れるんだろ!」とか、ここでは書けないような事を言ってきます。私が勝手にいくのは嫌みたいなので、(露骨に嫌な顔はしませんが・・)私が「いってもいい?」聞くと、「駄目」だと言います。そのくせ私が弱いところを責めてきて反応を見て楽しんでます。  我慢できずにいってしまうのですが、次の日にはHの事を言われ、「いやらしい女だ」「セックスがしたくてしょうがないんだろ!」と日々言われてます。皆さんそうですか?週に2回くらいは帰ってきたらいきなりフェラを求められます。嫌といえば諦めますが拗ねます。食事を作りながらいきなりHされたりもします。鍋がこげた事は2度や3度ではありません。強引なのを多少悪いと思うのか、週に2、3回は料理をつくってくれます。俺様。なんです。デート中も2人になると、「こんないやらしい女初めてだ。」「今だってやりたくてしょうがないんだろ」とか言われます。 私は彼としか付き合ったことないので男の人がどうなのかわかりませんが、避妊はきちんとしてくれるし、生理などで体調が悪い時は体をマッサージしてくれたりと優しくもあります。(私の生理痛がひどいのでデート中に頭痛とか酷くなってしまったりします。)避妊はちゃんとしてくれるのでフェラのときは飲んであげてます。飲めとは言いませんが飲むと嬉しそう。私の彼のサディスティックな言動・行動は男の人全般に通じているんでしょうか?たまには穏やかなHもしてみたいのです。アドバイスを宜しくお願いします。

  • 彼氏の女友達に対する焼きもち

    彼氏と同棲を何年かしています。 週末時々、彼氏は男友達と飲みに出かけます。 しかし女友達も一緒なのを聞いてしっています。 彼は会話を楽しむだけだ、何も疚しくないと言います。 何もないにしても、私を一人家に置いて、 女友達も交えて彼氏が楽しく遊んでいると思うと、ものすごくやきもちを焼いてしまいます。 そして彼氏が週末に出かけようとすると、 「行かないで」 「他に女もくるんでしょ?」 と、とても嫌な台詞を言ってしまいます。最近この事で喧嘩が増えました。 女友達と彼氏が遊ぶ事(男友達も交えて)、どうやって自己処理したらいいでしょうか。 彼氏を束縛して嫌われるのだけは避けたいのですが、頭でわかっていても焼きもちを焼いてしまいます。 毎週必ずいくわけではなく、月に2回か3回程度です。

  • 私のことなんだと思ってるの?!彼氏って言えるのかなぁ?

    付き合って2年半以上の彼氏がいます。 最近、彼氏ってなんなのか、付き合うってなんなのかわからなくなりました。 彼氏がHするのがあまり好きじゃないのでHをあまりしてくれず月に1回で、話し合ったときに彼氏はHすることも大事だと思うと言っていたのに、いつも誘うのは私から。誘わなきゃしません。それで私はどんどん不満が募り、彼氏に『することが大事だって言ってたのに全然してくれないね・・・。他の人とを考えちゃう』といったんです(彼氏としかしたくないですし、できませんがたまに考えてしまうことがあるんです・・・)。そうしたら彼氏は『じゃぁ他の人としていいよ。それで○○の不満が解消されるなら』と言われました。驚きました・・・普通いくらHにコンプレックスがあってあまり好きじゃないといっても他人とされるのが嫌だから少しは努力しようとしませんか?? しかも彼氏は会うたびしつこく私がやってあげるまでフェラを求めてくるのに、逆に私が前戯的なことをしてとお願いするとめんどくさがったり、ふざけてしたり、すぐ疲れたと言って止めてしまいます。気持ちよくさせてあげたいといった感情がないみたいです。 デートでも、毎週会ってますが、会えば昼間から夜まで買い物やゲーセンで時間を過ごします。移動は車ですが、会った時はお互い1週間の出来事とかを話して話題はあるからいいのですが、しばらくすると話がなくなります。それで外で過ごしたあと、お泊りしに行くのですが、彼氏の家に行ってもまずはお風呂に入り、出たらレンタルDVDを見ながらあまり会話をせずご飯を食べ、食べ終わると彼氏は横になり、横になるとすぐ眠たくなる人なので寝てしまいます(寝るときは腕枕をしてくれますが)。次の日も出かけますが、車の中での会話はあまりなし。ゲーセン行ったり、買い物したりして時間を過ごします。 彼氏が私のことを好きでいてくれるのはわかりますが、なんだか、彼氏じゃなくても友達と存在があまり変わらないんじゃないかと思ってしまいます・・・ こうゆうのが付き合うってことなのかな・・・付き合うってなんだろうって最近思うようになりました。 話を聞いてほしくて長くなってしまいました。すみません・・・

  • 彼氏の元カノを見つけてしまった

    ネット上で彼氏の元カノを見つけてしまいました… 私の彼氏は私にとって初めての彼でしたが、彼は既に時期はかぶっていませんが複数の女性とHを経験済みでした。その中の1人なのですが、たまたま名前を覚えており印象に残っていたので検索してしまったのです。 この二人が付き合っていたのは4年位前のことですが、今でも彼氏とピッタリの趣味を持っていて、ネットで彼女が書いていたことが彼氏が最近言っていた話題と近いこともあり、彼と趣味が噛み合わずに寂しく思っている私には辛いです。しかも彼と元カノは共通の趣味の集まり(男性が多い)で知り合ったので共通の友人が多く、よく皆で飲みに行っているようなので彼と会うことは避けられません。彼氏は「普通に会話はすることもあるけど2人きりにはならない」と過去に言っていましたが、私は過去とはいえ互いの体を隅々まで見た相手と会話はしてほしくありません。 私にとってHはとても重いのに彼は「過去は過去」と割り切れるタイプなのであまり気にしていないようです。また彼の集まりの中で元カノに手を出したのは彼が最初で、彼と4ヶ月付き合って別れた後元カノはグループ内で複数の男性と付き合っており、その中の男性が彼と現在でも友達です。下世話な話ですが、穴兄弟と仲良く出来る彼の神経が分かりません。4ヶ月でHまでしておいて別れた(喧嘩して彼が振った)彼に対しても不信感が募ります。 私にも元彼がいれば「私も同じだ」と受け入れられたかもしれません。しかし私には元彼は存在しません。キスもHも彼が初めてで、私の体を見た男は彼しかいません。私は彼と付き合い始めた当初、初めての恋愛だったので失敗したくなくて彼の過去を詳しく聞いてしまいました。彼とは付き合って2年になりますがこんな気持ちになるなら聞かなければ良かった、元カノがいる男なんかと付き合わなければ良かった、私の処女はこの男に捧げるべきじゃなかった、と後悔で胸が苦しいです。 もう私は元カノの事を知ってしまったので、事あるごとに思い出すと思います。こんな気持ちで彼と付き合っていけるのか正直不安です。彼との別れも考えましたが前述の通り私にとってHは重いので、他の男性と今後Hすると考えても吐きそうです。初めての彼なので執着しているのかもしれません。 皆様は恋愛経験の差をどう乗り越えたのですか?強引にでも別れて他の男性とHしてしまえば彼氏との事も思い出に変わるのかな、とも思ってしまいます。

  • 彼氏の妹に嫉妬?

    大学一年の女です。 6歳上の彼氏がいます。 彼氏には私より一歳下の妹がいるのですが、 よく兄妹二人で出かけたりと仲が良く少し嫉妬(?)してしまいます。 私は一人っ子で、幼い頃からずっと一人っ子であることが寂しくて嫌で嫌で、 恥ずかしながら19歳になった今でもどうして私は一人っ子なんだろうと悲しくなり涙が止まらなくなることがあります。 そんな中彼氏と彼氏の妹の仲を見てると羨ましくて仕方がないのです。 ベタベタしているわけではないのですが、お互いに大事に思ってる感じが私の理想の兄弟像すぎて、 一人っ子コンプレックスを浮き彫りにしてしまいます。 また歳が近いこともあり妹さんと自分を比較してしまいます。 妹さんは美人で明るくキラキラしている、私は不細工で人見知り…。 彼氏は私のことを大切に思ってくれていると思いますし、愛してくれていると感じます。特に大きな不満はありません。 兄妹の仲が良いのは素晴らしいこと。 妹と比較してもしょうがないこと。私が一人っ子なのはどうしようもないこと。 わかってはいるのですがどうしても劣等感が拭えません。 どうしたら気にしないようになるでしょうか?

  • 彼氏とのHで悩んでいます・・・どうしていけばいいの?

    彼氏とのHに不満があります。彼氏とは1週間に2回会っているのに、Hを月に1回しかしません。私としては月に2回くらいしたいんです。 彼氏がHをしないのは(誘ってもこないのは)彼氏はHで気持ちよくなれない、イカないからなんです。私がいくら『○○(彼氏)がイカなくても気にしないよ。1つになれるだけで幸せなんだから』と言うのですが、彼氏は気になるらしく、Hのことについて話し合うと必ず『どうせ俺がイケないのが本当は嫌なんだろ』と言ってきます。 先週『来週Hしよう』と約束してくれたのに、彼氏はすっかり忘れ、私が『しよう』と言っても『今度ね』と言われました。けれど、私はその日すごくしたかったので、喧嘩になってしまいました・・・ 彼氏は『Hは気持ちよくないし、疲れるだけ!』『そんなにするものなの?』『体目的で付き合ってるの?』とか言われました・・・ なんかすごく虚しいです。 Hの最中もそうゆう風に思ってるんだと思って、声が出せなくなりそうです・・・(気持ちいときは声が自然とでますが、そうじゃないときは雰囲気を盛り上げるために声出してるんです。彼氏がまったく声出さないし・・・)私は気分が盛り上がってるのに彼氏は冷静でいるかと思うと・・・ 彼氏のこと愛してるから他の人となんてできないし、彼氏と愛し合いたいのに、そうできないのがつらいです・・・ 私は彼氏としたいのに、彼氏は乗り気になってくれない・・・いくらHな下着付けたって興奮しない・・・私から積極的にいったって引かれるかフェラを要求されるだけ。(Hはしないくせにフェラはよく『して』と言ってくるんです。) しかも、『他の人としないで!努力するから。』と前にも何回か言ってたくせに、そんな努力はしてないし・・・ 私はどうしたらいいのでしょうか?どう彼氏との性生活をしていけばいいのでしょうか?

  • 彼氏とのこと

    急ぎで回答がもらいたいです。 すごく悩んでます。 付き合ってもうすぐ3年になる彼氏。幼なじみでした。 付き合って半年くらいで普通にHして、それから何ヶ月かは月1くらいでしていました。しかしそれから私が体調を崩してしまいほとんどHをしなくなりました。 彼氏に申し訳ないと何ヶ月かに1度くらいホテルに行ってHはしなくてイチャイチャするだけとか私が少ししてあげたりしていました。 キスもたまにしかありません。 本当に申し訳ないし心配になって、いつも彼氏には大丈夫なのかな?とかごめんっていう気持ちをぶつけていました。 でも彼氏はHしたいだけで付き合ってるんじゃないし、一緒にいれるだけで幸せだからと言ってくれます。 前はイチャイチャだけしにホテルに行ったりしてましたが、最近は行くと我慢出来なくなるからとそれもなくなってきました。 体調はやっと仕事に行けるくらい回復しました。 しかしここにきて新たな問題が… Hしたいとは思いますが妊娠が怖いんです。異常な心配性に加えて、過去に無理やりされたことが何回かありその度に緊急避妊をしたりして、かなり不安な気持ちになったことがトラウマです。 体調を崩したことで精神的に不安定になってることもあります。 でも彼氏とは最初Hしているし、今更こんなことを話しても…と思いますし、正直な気持ちを言わないと彼氏も離れていくかもという不安もあります。 こんなことを今更告白されたらどう思いますか?みなさんならどうしますか? すごい悩んでいるのでアドバイスお願いします。

  • 彼氏にどういえばいいのか・・

    20の女です。 今までの彼氏で1人だけHまでいたった人がいますが、妊娠するのが怖くて手や口でのH経験しかありません。(コンドームでの避妊をしても心配なのです) その時の彼氏は強引な人で妊娠がこわいからと拒否しても挿入したいとばかり言ってくるような人でした。 今の彼氏はとても優しくどちらかというとそんなに性欲の無い人です。 でも、最近そんな彼に今までの経験について軽く聞かれたのですが、挿入がないけれど前戯やフェラなどは何度も経験があるわけで、なんといっていいのかわかりません。 挿入以外なら経験があるといえば済むと思われそうですが、そのひとことが恥ずかしくていえないんです。(挿入とかそういう生々しい表現が無理、という意味です) そのためはっきり説明できず遠まわしにいうことしかできなくて彼氏にうまく伝わらず、経験がないと思われてしまい嬉しそうにされてしまいました・・。 なんだかこれでは嘘をついてしまったみたいで罪悪感があるのですがいまさら言い直すのも余計はずかしいです・・。 それに、いずれ今の彼氏ともHすることになると思うのですが、挿入はしないで欲しいことをどう伝えたらいいかわかりません。恥ずかしくていえないんです。いざその場になって拒否ったらひどいかなあと思うし、なにか恥ずかしくならないようないい表現などないでしょうか・・?

  • 彼氏

    地元は一緒なんですが遠距離の彼氏がいます。 何回も別れてはやり直し、そんな事をしてるうちになんだかんだ5年付き合ってます。 よく週末とか地元に帰ってくるのですがだいたい友達と遊びに行きます。 私と会う事はあまりないです。 元々友達優先な人です。 今までこれといった証拠のある事はないんですが連絡とってたりしてる女がいてちょっと怪しいなと思う事は今までありました。 もし仮に浮気をしてたとして、地元に帰ってきても会う事もあまりしない、他に女がいるのに何で私と付き合ってるのでしょう? 何か私に対して何の感情もない気がします。 そんな彼氏の事を信じていいのでしょうか?