• ベストアンサー

乾燥肌な私(T_T)

ukiukiaiaiの回答

  • ベストアンサー
回答No.3

お金も手間も時間もかけません!ゲルクリーム一つで全身にいろいろ使えます。 乾燥肌やニキビ肌にも安心な無添加クリーム! 生体エネルギー水でつくられたクリームなので健康で美しい肌が甦ります。 ゲルクリームで優しくピーリングがお薦めです。 毛穴の老廃物を出して新陳代謝が活発になります。

chibi126
質問者

お礼

ありがとうございますm(__)m

関連するQ&A

  • 脂性乾燥肌にあう洗顔など・・・

    脂性乾燥肌で困っています。 しかも、毛穴もニキビも目立つんです。 今18歳で高い化粧水や洗顔は買えません・・・。 なので毛穴・ニキビ・脂性乾燥肌に合うおすすめの洗顔料・化粧水・乳液を教えて下さい。 ケアのやりかたなどもおしえていただけるとうれしいです。

  • 中学生の肌の乾燥

    僕は中学校ですが、 アクネスで洗顔をして アクネスのパウダー化粧水をして、 Amazonで買ったニキビ跡を治すやつを使用しているのですが、 自転車で駅行って電車乗って学校につくと、 肌がガサガサです。 頬なんか皮がすごく向けていて、 顎なんかはひどいです。 自分ニキビとニキビ跡ひどいんで乾燥は避けたいです。 なにか方法ありませんか? また、ニキビ跡にも良い保湿クリームなんかありますか? ちはみに洗顔方法は、 暖かい水で毛穴を開かせて、タオルで拭いて、 洗顔で洗って冷水でながしてまたタオルで拭いて、 そのあとに化粧水等使っています。

  • 乾燥とにきびで困っています。。。

    19歳の女です◎ とても乾燥肌とにきびで困っています。。。 もともと乾燥肌、敏感肌なのですが、ここ数年は化粧水で保湿をしても、すぐにUゾーンの毛穴から はたけ のように皮脂が浮いてでてきていたり、全体的に頬が赤くなっていたりしてます。(ちらほらとにきびもあります。。。) 皮膚科に行ったり、高い物を使わずに保湿ができる方法、いい化粧水はないでしょうか。。。? 今はビオレのしっとりタイプの化粧水を使っています◎

  • にきびのあと&乾燥肌

     今、高校3年生の男子です。半年前からニキビが目立つようになり、皮膚科でもらった塗り薬で治療中です。にきびは減りましたが、頬にかけてのニキビ跡に格闘中です。そこで質問ですが、ニキビ跡を消すには、ひたすら肌のターンオーバーを促すしか無いと思います。そのとき「保湿」が重要だと聞きました。今は洗顔後薬を塗っていますが、その前、それとも、後、いつ保湿用に化粧水を使うべきですか?(もしくは使わない方がいいですか?) アドバイスお願いします。

  • 乾燥肌

    こんにちは。妊娠してから突然かなりの乾燥肌になってしまいました。妊娠前は、けっこうなオイリー肌でにきびが絶えませんでした。化粧をしていても、すぐ脂が浮いてテカテカになっていたのですが、最近は化粧をしているとさらに乾燥してしまいます。化粧水を2度付けにしたり、化粧品を保湿力のあるものに変えたり努力はしているのですが・・・最近では洗顔するとピリピリしたり皮がむけたりします。何かいいケアの方法ありませんか?

  • 脂性肌なのにニキビができない

    私は顔がテカってる事がよくあります(とくにオデコと鼻とほっぺ) 鼻は昔角質?を押し出してたせいか毛穴がひどい事になっていて小学生の時にニキビがひどかったのでニキビ跡があります 洗顔は水洗顔なんですが、きちんと洗顔しようと思い始め脂性肌 化粧水と調べたらニキビが~というものばかりでした 私は毛穴とテカリ、ニキビ跡はありますがニキビはありません そこで質問なんですが私は脂性肌ではないのでしょうか、また私はどのようなケアをしたらいいのでしょうか。

  • にきび跡・毛穴・乾燥

    こんにちわ^^ 私は高校生です。最近までたくさんのにきびに悩まされていて 努力して手入れをしてやっとにきびが時々出来るくらいになりました しかしまだ肌には悩んでることがあります。 それは *頬に少しある凸凹にきび跡 *鼻の黒ずみ毛穴 *もみあげ下当たりの乾燥                 です>< 今使っている洗顔料と化粧水でにきびが治っていったので 変えないでいきたいです。 なので化粧水後に乳液をプラスしていきたいと思います。 私にあったよい乳液はありますか?回答お願いします☆

  • 自分が乾燥肌なのか脂性肌なのか分かりません

    自分は鼻の毛穴が酷いです。毛穴を小さくするためにしっかり保湿をしようと思っているのですが保湿をすると今度は油でテカテカしてきます。かと言って保湿を怠ると毛穴から白い角質のようなものがプツプツとでてきてしまいます。私は乾燥肌なのかそれとも脂性肌なのか…悩んでいます。

  • 乾燥肌について

    30代ですが、20才から乾燥肌です。皮膚科で乾燥肌は治るでしょうか?DHCのセラミドクイックをつけてると何となくしっとりして潤ってましたが、最近はオルビスのアクアフォースの化粧水、保湿液をつけてましたが、ニキビが出るためオルビスのニキビ用に変更しました。夜洗顔で化粧水と保湿液をつけますが朝起きると頬がカサカサで皮が剥けてます、特に鼻の穴の周りは常に皮が剥けてます。皮膚科で乾燥肌が治るなら行きたいですが、ダメなら効果のある保湿液等を教えて下さい

  • 脂性乾燥肌に合うファンデーションを教えてください!

    私の肌質は脂性乾燥肌らしく、 Tゾーンはテカリが気になり 頬は乾燥が気になります。 おでこにはいくつかのニキビとニキビ跡があります。 いつもは 洗顔後、化粧水と乳液をつけ 朝は水のみで洗顔しています。 今までいろいろなBBクリームや下地、ファンデ等 試したのですがなかなか合うものがなく・・・。 何もしないのがベストなのだろうとは思うのですが 顔色が悪く見えてしまうので・・・。 特に頬の乾燥がひどく パサパサし粉を吹いてしまいます 脂性乾燥肌にオススメの 化粧下地やファンデがある方、ぜひ教えてください! 又、オルビスのファンデを使ってる方がいましたら 使用感を教えていただけると嬉しいです。 学生なので予算としては5000円以下でお願いします。 よろしくお願いします!