• 締切済み

高田馬場の鳥料理専門店「栄屋」の連絡先

本日上司から、飲み会のためにあるお店の予約を命じられました。 そのお店の名は「栄屋」。高田馬場の栄通りにある、水たきと串焼きが名物の鳥料理専門店です。 実は、以前に行ったことがあるそうなのですが、新しいお店だからか、調べても連絡先(電話番号)がどうしてもわかりません。 おわかりの方いらっしゃったら教えてください。よろしくお願い致します。

みんなの回答

• baian
回答No.1

栄屋 03-3371-9529 東京都新宿区上落合2丁目10-19 焼鳥店 ですかしら。住所としては近いですが、これ榮通りじゃないような気が… 下のインターネットタウンページから。

参考URL:
http://itp.ne.jp/servlet/jp.ne.itp.sear.SCMSVTop?submitType=&menuType=&Gyoumu_cate=3&Media_cate=pda
babaraka
質問者

補足

ありがとうございます。 いちおう、iタウンページでも調べたんですけど、なかったので、「栄屋」違いかしら・・・よくある店名でややこしくてすみません。