• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:おすすめの面白いドラマ)

おすすめの面白いドラマ

beamstrapの回答

  • beamstrap
  • ベストアンサー率70% (12/17)
回答No.2

花より男子を観たなら、 花より男子part2もオススメですよ! 香里奈主演の「美咲ナンバーワン!!」も面白いです! 笑いもあるので、楽しめると思います。

関連するQ&A

  • 今までで特に面白かった日本のTVドラマ教えてください

    最近ドラマを見るのにはまっています。 自分が今まで見て面白かったドラマは 僕の生きる道 僕と彼女と彼女の生きる道 1リットルの涙 恋におちたら ビューティフルライフ HERO 結婚できない男 ドラゴン桜 女王の教室 電車男 猟奇的な彼女 ホタルノヒカリ ライアーゲーム 流星の絆 ハケンの品格 GTO 事項警察 マイボスマイヒーロー 野ブタをプロデュース クロサギ 等です。 上記のドラマ以外に面白いお勧めのドラマを紹介していただけないでしょうか? 特に感動するようなのが好きです。 よろしくお願いします。

  • おすすめの日本ドラマを教えて下さい!!

    こんにちは。わたしは最近ドラマをみるのにはまっていて、(日本のドラマです)ジャンルは問わないのですが、見よう、と思うときに限ってこれだ!!というのが出てきません………。古いドラマも今のドラマもみんな好きですが、今見たいと思うのは、なるべく明るいドラマです。 好きな脚本家は、野島伸司さんと尾崎将也さんです。 詳しく言えば、ひとつ屋根の下、アットホームダッド、恋のチカラ、やまとなでしこ、マイボスマイヒーロー、女王の教室が特に好きでした。 今最近見たいと思うジャンルは、プロポーズ大作戦、野ブタをプロデュース、マイボスマヒーローみたいに、青春を感じるドラマです。うまく言えないんですが……。 どなたか面白いドラマを教えて下さい。

  • ミステリードラマのお勧め

    ミステリードラマのお勧め 面白いミステリー/ホラー系ドラマを探してます。 以下のタイトル以外で何かお勧めがありましたら教えてください。 よろしくお願いします。 ・あなたの隣に誰かいる ・眠りの森 ・氷の世界 ・アンフェア ・神はサイコロを振らない ・トリック ・ケイゾク ・Mの悲劇 ・眠れぬ夜を抱いて ・夜叉 ・ライアーゲーム(シーズン1+2+ファイナルステージ) ・探偵学園Q ・古畑任三郎 ・オルトロスの犬 ・セクシーボイスアンドロボ ・ストーカー

  • ミステリアスなドラマのお勧め

    「Mの悲劇」や「あなたの隣に誰かいる」みたいなミステリー/サスペンス系のドラマを探しているのですが、何かお勧めはありませんか? ミステリーといっても「古畑任三郎」みたいに一話完結系ではなく、全10話~15話くらいの連続ドラマがいいです。 以下のドラマは全て見た事があるので出来ればこれら以外でお願いします。(大半はミステリー/サスペンス系ではありませんが) ・夜叉 ・ライフ ・天体観測 ・元カレ ・Summer Snow ・海猿 ・ライアーゲーム ・青の時代 ・踊る大捜査線 ・モンスターペアレント ・女王の教室 ・あなたの隣に誰かいる ・Mの悲劇 ・グッドラック ・僕だけのマドンナ ・探偵学園Q ・パパとムスメの七日間 ・受験の神様 ・オルトロスの犬 ・花ざかりの君たちへ~イケメンパラダイス~ ・華麗なるスパイ ・僕らの勇気 ・王様のレストラン

  • おすすめのドラマを教えてください。

    おすすめのドラマを教えてください。 暇な時間が出来たため、ドラマのDVDを借りてみようと思います。 おすすめのドラマを教えてください。 20代前半女性です。 好きなのは、ラブストーリー(ドロドロしていない、純愛系の方が好き)、医療系、ホームドラマでしょうか。 今までに見て良かったものは、 オヤジぃ。 HERO 人にやさしく 美女か野獣 愛し君へ オレンジデイズ 世界の中心で愛を叫ぶ 不機嫌なジーン アンフェア アットホームダッド ハケンの品格 ガリレオ シバトラ 流星の絆 ヴォイス~命なきものの声~ アタシんちの男子 救命病棟24時シリーズ JIN-仁- 等です。 ちなみにNHKの朝の連ドラも割と好きで、 ちゅらさん、てるてる家族、純情きらり、ちりとてちんあたりは毎日欠かさず録画して見てました。 今やっているゲゲゲの女房も割と好きで見ています。 こんな私におすすめのドラマありましたら、教えてください。 できればDVD化されているものでお願いします。 今後数ヶ月、暇が続くので、たくさん挙げていただけるとうれしいです。 よろしくお願いします。

  • 今クールで面白そうなドラマは?

    今月から始まるドラマでどれを見ようか迷っています。 ちなみに今年に入ってから見たドラマでは、 一話しか見ていないものも含めてこんな感じでした。 ・面白かったドラマ ホタルノヒカリ、パパとムスメの七日間、プロポーズ大作戦、ハケンの品格、華麗なる一族 ・普通だったドラマ 花ざかりの君たちへ、山田太郎ものがたり、ちびまる子ちゃん、ライアーゲーム、セクシーボイスアンドロボ、きらきら研修医 ・つまらなかったドラマ 山おんな壁おんな、牛に願いを、ファースト・キス、特急田中3号、東京タワー、生徒諸君、バンビーノ また、もう少し昔のドラマでいうと、 のだめカンタービレ、役者魂、僕の歩く道、マイボスマイヒーロー、 結婚できない男、ブスの瞳に恋してる、アテンションプリーズ あたりが好きでした。 とりあえず赤西がかなり苦手なため有閑倶楽部は外そうかと思っているので、 それ以外で私の好みに合いそうなドラマを3本ぐらい教えていただけないでしょうか? よろしくお願いします。

  • 復讐モノのサスペンス系でおすすめのドラマ教えてくだ

    今、ディーン・フジオカさん主演のドラマ「モンテクリスト伯」にハマってます。 毎週木曜日が待ち遠しいです。 その前は「アンナチュラル」や「リバース」にハマってました。 恋愛の要素少なめのサスペンス系ドラマが好きで、小栗旬さん主演の「BORDER」や、嵐の大野智さん主演の「鍵のかかった部屋」、ちょっと古いですが深津絵里さん等が出ていた「きらきらひかる」などが好きでした。 映画では湊かなえさん・宮部みゆきさん・東野圭吾さんの原作モノが好きです。 他にサスペンス系ドラマでおすすめのモノがあれば教えていただきたいです。 お涙頂戴系ではなく主人公が知恵や能力を活かして闘うようなストーリーが好みです。 古畑任三郎、新参者、ガリレオ、TRICK、ケイゾク、SPEC、ライアーゲーム以外で教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 【お勧めのドラマ】私の好きそうなドラマを教えてください

    こんにちは。最近DVDを借りて昔のドラマを見るようになりました。 過去によく出ている質問だとは思いますが、DVDが出ているドラマの中でお勧めのものがあれば教えてください。 私は、特にテンポがよく、ややコメディ系のものが好きなのではないかと自分では思っています。(もちろん、シリアスものでも面白ければ好きです)ただ、あまりに古い作品は除外とさせてください。 【私が面白かったと感じたドラマ】 ・お見合い結婚(1番好きです) ・古畑任三郎、総理と呼ばないで、王様のレストラン ・結婚できない男 ・アンフェア ・花村大介 ・HERO ・離婚弁護士 ・踊る大走査線 ・大奥 ・やまとなでしこ 【私があまり好きではなかったドラマ】 ・ナオミ(あまり面白くなかった) ・セクシーボイスアンドロボ(原作は好きですがドラマは途中で退屈してしまった) ・ラブコンプレックス(演出は面白いけど話が苦手) ・トリック(途中で退屈してしまった) ・鬼嫁日記(ノリが苦手) ・ナースのお仕事(ノリが苦手) ・1リットルの涙(感情移入しづらかった) よろしくお願いします!

  • おすすめドラマ教えて!

    このあいだレンタルビデオで、お見合い結婚(フジテレビ)借りて見たんですが面白かったので、また何か借りようと思うのですが、おすすのドラマ教えて下さい!古いドラマでもいいですよ! 宜しく御願いしますm(__)m

  • お勧めのドラマ

    ここ2~3年ぐらいで、お勧めのドラマを教えて下さい。ほとんどみれていないので・・・。 年末年始、ビデオにどっぷりつかってみようと思っているので。 見れたのは、僕の生きる道、グッドラックぐらいです。