• ベストアンサー

EARTHって?

2、3年前にエイベックスからCDをだしていた女性3人組のダンス系ボーカルグループがいたのですが、そういえば最近、お見かけしないのですが、解散してしまったのでしょうか?自然消滅かな?まだ、続けていれば嬉しいのですが、どなたか知っている方、教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SIENTA
回答No.1

こんにちは! メンバーの1人がケガをしてしまい、今現在は休止中との事です。その後それぞれ地元に帰ったりしている様ですが、avexにはまだHPが残っているので解散ではないと思います。 http://www.avexnet.or.jp/earth/index.htm

参考URL:
http://www.avexnet.or.jp/earth/index.htm
HumanBeings
質問者

お礼

即答有難うございます。そうですか、残念というか、まだ、籍は残っていてよかったです。センスのある娘達だなぁって、なんとなく気にしていたアーティストだったので、早い復帰を望んでいます。