• ベストアンサー

EARTHって?

2、3年前にエイベックスからCDをだしていた女性3人組のダンス系ボーカルグループがいたのですが、そういえば最近、お見かけしないのですが、解散してしまったのでしょうか?自然消滅かな?まだ、続けていれば嬉しいのですが、どなたか知っている方、教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • SIENTA
  • ベストアンサー率58% (410/696)
回答No.1

こんにちは! メンバーの1人がケガをしてしまい、今現在は休止中との事です。その後それぞれ地元に帰ったりしている様ですが、avexにはまだHPが残っているので解散ではないと思います。 http://www.avexnet.or.jp/earth/index.htm

参考URL:
http://www.avexnet.or.jp/earth/index.htm
HumanBeings
質問者

お礼

即答有難うございます。そうですか、残念というか、まだ、籍は残っていてよかったです。センスのある娘達だなぁって、なんとなく気にしていたアーティストだったので、早い復帰を望んでいます。

関連するQ&A

  • EARTHってもう解散したの?

    女性3人組の国内アーティストで、「EARTH」というのがいたと思うんですけど、ここ2年ほどは全然見かけないんですけど、解散しちゃったんでしょうか?知ってる人、教えて欲しいです。そこそこ曲も良かったと思ってたのですが。

  • Feamのベストアルバムの販売店を教えて下さい

    最近になってFeam(フィーム)を知りました。 Feamとは日本の3人組ダンスボーカルグループです。 「明日へ」と「笑顔のスイッチ」の曲は本当に元気をくれます。 約2年前に販売されたベストアルバム「Feam The Best Tri-Heart」を探しています。 このCDを販売している店を知っている人がいましたら教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • どうしても思い出せないアーティスト?がいます。名前をご存知の方がいたら

    どうしても思い出せないアーティスト?がいます。名前をご存知の方がいたらぜひ教えてください。よろしくお願いいたします。 ・2000年前後に活動していた女性三人組アーティスト。 ・エイベックスっぽいダンスミュージックで歌って踊っていた(エイベックス所属だったかは不明) ・センターの女性はハーフっぽい感じでカネボウのKATEのCMにも出ていた(と思う)。 ・センターの女性は小柄ながらも美人でモデルのような活動もしていた(と思う)。 情報が少なくて申し訳ないですが、そこそこメディアに出ていたと思いますが全く思い出せません。ズバリ出なくても、なんかしら思い浮かんだらお答えいただければとおもいます。

  • 女性ボーカルのいるバンドでDなんとか というグループの名前が思い出せな

    女性ボーカルのいるバンドでDなんとか というグループの名前が思い出せない。ダンスミュージックを歌っていて10年くらい前に車のアニメのエンディング曲を歌っていたような。

  • Buzyって…??

    AMUSE所属のBuzyっていう6人組のダンスヴォーカルグループいるじゃないですか。 あれって全員歌っているんですか?? TVで見たとき、奈央さんしか歌っていないような気がしたので…。

  • タレント養成所について

    関西の大学生男21歳です。 私には芸能界で活躍したいという夢があります。年齢的には遅く厳しいかもしれません。 志望ジャンルはダンス&ボーカルグループです。また、俳優やモデル業にも興味があります。 そこでもしタレント養成所に通うという場合、金銭面・将来性・レッスンの質などにおいて お勧めの場所はありますでしょうか。 今の所、avex、ワタナベエンターテイメント、キャレスがいいと思っています。 avexとキャレスについては、ダンス&ボーカルグループのアーティストを実際に輩出されており、 ワタナベエンターテイメントについては、養成所の中のオーディションで様々な芸能事務所の方々に 直接アピールできるため、所属できるチャンスが増えると感じたからです。 ここは止めといたほうがいいとか、他にいい所があるよという意見のある方がいらっしゃれば、 教えてほしいです。 また、根本的に養成所から芸能事務所に所属するという考え方は良いと思いますか? 回答よろしくお願いいたします。

  • グループ名と個人名と現在の活動状況を

    7・8年前にエイベックス(多分)からデビューした女性3人組について教えてください。ダンスミュージックで小室哲哉プロデュースだったかも知れません。一人はハーフで後にソロになり、中島美香の前に化粧品KEITEのCMをやっていました、ビクトリアとかシルビアとか割とよくある名前でした。後の二人は生粋の日本人で一人は童顔でちょっと目が離れていたと思います。もう一人は他の二人より背が高く顔はキレイ系でした。グループ名とそれぞれの名前と現在の活動状況を教えてください。

  • アクロバティックなダンスをする女性グループは誰?

     最近(ここ1ヶ月ほど)注目されるようになった、アクロバティックなダンスをする、女性歌手グループを知りませんか? 少女時代だったかな?とも思うのですが、色気とか美しさよりも激しさが印象的だったし、全員日本人だったような。股開いて飛び跳ねたりと、チアガール的なダンスで、それで歌えるのが不思議なほどでした。  あともう一組、同じく日本の歌手グループを調べてます。ダンスがちょっと子供っぽいようなバカっぽいような、「ポイポイ」とか言いながら歌って踊るグループを知りませんか?

  • 知っていらっしゃる方教えてください

    十数年前に解散したルースターズというグループのボーカルだった大江慎也さんはどうしているのかまだ音楽活動しているのか教えてください。

  • Ellis について教えてください。

    ちょっと前のことですが、Ellis という2人組みがいました(ボーカルのエリと作曲担当の近藤さんのペア)。 少し好きだったのですが、いつのまにか解散してしまいました。 なんで解散になってしまったのか、今2人は何をしているのか、分かる方、教えてください。

専門家に質問してみよう