• ベストアンサー

Office2007のインストールに関して

windows7(日本語版)でOffice2007の英語版をインストールしようとするとoffice64WW.msiというデータの場所を指定するようにという表示が出てきますが、どうすればいいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • samtomsan
回答No.1

下記によると ・CDのファイルをローカルフォルダ(HDD)コピーしてインストールする あるいは ・C:\MSOCache\All Users{9012000-0030-0000-0000-0000000FF1CE}-C に入っていると書いてありますね(MSOCacheはツールのフォルダーオプションで隠しファイルとフォルダを表示するにチェックを入れないと見えません) 参照してみてください。 http://forums.techarena.in/office-setup/861601.htm

harukinosuke
質問者

お礼

わかりやすくありがとうございました。