• ベストアンサー

クールビズ と スーパークールビズ

クールビズ と スーパークールビズ は どう違うのですか? 詳しい方いましたら 教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yoshi20a
回答No.1

例を挙げます。 クールビズ ・半袖Yシャツ ・ノーネクタイ ・スラックス スーパークールビズ ・ポロシャツ ・綿パン もちろん、もうちょっと幅は広いです。

その他の回答 (1)

noname#146981
noname#146981
回答No.2

こんにちは! 例えで回答させていただきます。 役所を例になんですが、勿論全国中ではないと思いますが、 クールビズは一般的なスタイルYシャツ・スラックス・ノーネクタイ。 スーパークールビズはアロハや柄シャツにGパンや単パンなどです。 いくらスーパークールビズとはいえ少しひどすぎると思いますが。 失礼しました。