• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

部活の顧問について

僕は今、卓球部に入っています。 顧問の先生が二人いるのですが、 二人とも卓球を教えてくれなくて困ってます。 これからどうすればいいでしょうか? 誰か教えてください。 

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数273
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3
noname#150450
noname#150450

下の方々がおっしゃる通りクラブチームに通うのが妥当かな、と思います。 また、部員みんなで知恵を出し合って工夫して練習するのもありでしょう。 家で素振りや筋トレをしたりするのもありです。 「どうすれば強くなれるか」ということをしっかり考えて、 それを実行に移してみてください。参考程度にお願いします。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

参考になります。ありがとうございました!

その他の回答 (2)

  • 回答No.2

自分で雑誌を買って考えるか、クラブチームに入って教えてもらうくらいですかね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。

  • 回答No.1
  • ken910
  • ベストアンサー率0% (0/4)

ぼくもです。 なので卓球クラブチームにいってます

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。