• 締切済み

psp無線LANをマクドナルドで

iphoneでマック無線LANでつなげるのですが、pspの場合、無線LANをつなげられません。 Yahoo!無線LAN接続用の「SSID」と「WEPキー」を教えてください。

みんなの回答

• Shin1994
回答No.2

WEPキーはその店々で違うでしょうから結局とところ接続は困難です。ケータイなら、月々の利用料にここの利用料も含まれているでしょうから利用は可能でしょう。 つなげないものに無理やりつなごうとすると、犯罪になりますよ。不正使用です。

• kame999
回答No.1

有料ですよ お金を支払って下さい