-PR-
解決済み

お家で祝う誕生日

  • すぐに回答を!
  • 質問No.68823
  • 閲覧数58
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (2/2)

家で誕生日をする時に作る料理で何かアドバイスお願いします。
皆さんは、どんな料理を作ってますか?
前から考えていたものの、決まらずに当日になってしまいました...(⌒▽⌒;)
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 40% (8/20)

お誕生日おめでとうございます!!
料理ですが、誕生日ということで見た目も結構大切ですよね。
私の場合ですが、最近パンに凝っているので、
ピザなんてどうでしょうか?
生地から作るのもそれほど難しくはないんですよ。
市販の生地もお店で売っていますし、トッピングにお好みで色々のせれば
かなり豪華になると思います。
ソースもトマトソースを手作りで作ってみるとなかなか美味しいものです。
一度作ると宅配ピザが食べられなくなりそうです。
レシピの方も、インターネット上にたくさんありますのでご参考になさってはいかがですか?
お礼コメント
patapatamama

お礼率 100% (2/2)

ピザ、家族皆大好きです。美味しいし私にも何とか作れそう!
頑張って一品にくわえて見ます。
今日、初めて質問したのですが早速のお答えありがとうございました。
投稿日時 - 2001-04-27 12:53:03
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 39% (276/696)

当日できるものですか?
手巻きずし、ステーキ、かなあ…お祝いしてあげる方の好きなものが一番ですけど^_^;
暑いから冷しゃぶなども良いのでは?良いお肉で…
困ったときの下のサイトだより^_^;では?
お礼コメント
patapatamama

お礼率 100% (2/2)

上のサイトお気に入りにいれました。色々あって助かります。
これから、見て参考にさせて頂きますね。
早速の回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-04-27 13:01:31


このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
これはおいしかった!うまく作れた!あなたの経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ