• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

高校生の恋愛相談です。

高校生男子です。今、多少気になっている女子がいます。その女子とはほとんど面識がないですがメールでのやり取りをしているというところです。ちなみに学校が違います。 この前から僕が向こうの顔をはっきりと認識していなかったので「会いませんか?」とメールしていたところ「恥ずかしいから無理」という返信しかきません。ですのでメールからの進展がありません。向こうは僕のことは知ってるっぽいです。 それで夏休みに花火大会や定期演奏会などがありその子行ってみたいな、なんて思っていたんですが会いたくないというから無理そうですね。 顔を知っているのに会うのは嫌というのはまだ不安しかないんですかね?これからどのように彼女に接していけばいいでしょう? 追記:彼女に「会おう」とメールしたところブチられた時がありました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

ブチぎられたのなら、しつこいと思われているのか、非常に警戒されているかではないでしょうか? 彼女は心の準備が整っていないみたいなので、待てないのならば他の子とも仲良くしてみたらいいのでは?