• 締切済み

京都・嵐山の美味しいお店教えてください

kyoumusumeの回答

回答No.4

私も先日行ったのですが、嵐山から少し離れていますが、間違いなくよい所です。 「京料理 こい茶屋」というお店です。 京都の学校に通っていいて家族が遊びにかたので観光することになり、 大覚寺に拝観に行くので近くで食事をするところを探していて見つけました。 ¥3600くらいの湯豆腐の付いているのを頼みました。 これが一番安かったので。。。 しかしお庭お見ながら京都ならでわの食事ができたと家族も大喜びでした。 しかも次にお店に行く予約もして帰ってきましたよ! 一度インターネットで調べてみて下さい。