• 締切済み

★女一人旅★の質問です

以前もこちらでお世話になってから、鎌倉へ何度か一人旅に行ってきましたo(^-^)o 夏は盆休み以外にもちょくちょく休みがあるので、鎌倉ではないところを開拓したくなり。。。 そこで一泊二日を予定しているのですが、オススメの一人旅の場所を教えていただきたいです! 群馬発の車持ちなので、交通手段は何でも大丈夫です。 ちなみにゲストハウスを経験済みですので宿も問いません(^-^) これだ!と思うプランがありましたらよろしくお願い致します(^人^)★

みんなの回答

• Lupinus2
回答No.1

鎌ゲスに泊まったのですか? あそこはいい宿です。 いい所は沢山あるのですが、どこを紹介していいのやら。 白根山などは近すぎますかね。 志賀草津道路を通って湯田中の温泉に行くとか。 宿は、人気のユースホステルが近くにあります。 みゆきの杜ユースやおぶせの風ユースなんかは人気ですね。 みゆきの杜は一度泊まったことがありますが、平日じゃないと予約が取れないかも。 あとは東北ですが、宿の状況はどうなんでしょうね。 ゴールデンウィークにはユースや民宿などの安宿には、報道関係者やボランティアなどが長期滞在していたそうなのですが。 それが落ち着いたら逆に閑古鳥が鳴いていそうなので、お金を落とす意味で東北に行くのもいいかもしれません。 遠野などは人気ですね。