• ベストアンサー

羽田空港周辺で一晩を明かすベストな方法

masa_masa_xの回答

回答No.5

実際にスカイマークの深夜便に乗った事がある方のレポートがありますのでご覧になってください。 http://ken-show.net/gallery/report/20101102.html (レポート当時と今は時刻が違いますので注意) これによると、 ●国際線行きの連絡バスの臨時運行が1本だけあります。 ●バスに乗るためには北九州で「国際線に行く」という宣言をする必要がある ●ただし、実際に国際線に乗る必要はないようです。 空港脱出にはマイカーかタクシー必須ですが、前もって予約しておかないと深夜に羽田にタクシーはいません。 国際線ターミナルは24時間営業ですので、国際線ターミナルにはタダで居る事が出来ます。 国内線は2時過ぎに閉まりますので追い出されます。

参考URL:
http://ken-show.net/gallery/report/20101102.html
moguyamamoguo
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 リンク先も参考にさせていただきます。

関連するQ&A

  • 羽田空港への行き方

    横浜のほうから羽田空港第二ターミナルに行きます。ネット検索したら 横浜→京急蒲田(京急) 京急蒲田→天空橋(京急空港線) 天空橋→空港第2ビル(東京モノレール) と出ました。 次に京急空港線を調べたら、乗り換えなくても天空橋駅があり、終点は「羽田空港」となっていました。 (1)これは直通で京急蒲田から空港にいけるということですか。 (2)「羽田空港」で降りると第二ターミナルまでとおいのでしょうか。 (3)「羽田空港」と「羽田空港第2ビル」とはちがう駅なのですか 初めて羽田に行くので心配です。 よろしくお願いします。

  • 【急】羽田空港からタクシーで平和島に行くといくらかかりますか?

    初めて質問させていただきます。 急ぎです;よろしくおねがいします。 今日、飛行機が遅れ友人が羽田空港につくのが 24時くらいになるらしいです。 京急は00:02に終電になってしまうので 終電には間に合わないと思います。 本当は高田馬場まで帰ってきたいのですが 諦めて今夜はホテルに泊まることにしました。 そこで、平和島あたりなら安いホテルがあると思い 平和島までタクシーを使うらしいのですが 深夜料金でいくらくらいかかりますか? 羽田空港周辺はよくわからないので 平和島より近い大鳥居とかでも知っていたらお願いします。 他に羽田空港発新宿や池袋方面の深夜バスなど 知っている方いらっしゃいましたら回答お願いします・・・

  • 羽田空港に行くのに便利な方は?

    静岡から羽田空港に行き、沖縄に行くのですが 乗り換え時間、本数、料金など便利な方は どちらでしょうか? また羽田空港国内線ターミナルと羽田空港第一ビルとではどちらに着くのが 便利でしょうか?JALに乗る予定ですが、 方法1 品川から京急本線で蒲田を経由して羽田空港国内線ターミナルに進む 方法2 東京まで行き、山手線で浜松町で東京モノレールに乗りかえて、      羽田空港第一ビルという駅で降りる。 なお搭乗するのはJALですがどちらの方法が良いのでしょうか? 初めてなので心配です。詳しいお方、お願いします。

  • 八丁堀駅から羽田空港への経路について

    16:00に東京での用件を終え、17:55発の飛行機に乗ろうと思っています。 東京初心者なので時間ギリギリっぽいのがとても不安なのですが、何とか間に合うでしょうか? (ちなみに上記便が最終なので時間の変更はできません) (1)八丁堀―東銀座―泉岳寺―京急蒲田―羽田空港(47分) (2)八丁堀―人形町―泉岳寺―京急蒲田―羽田空港(51分) 上記どちらかの経路で羽田に向かおうと思っているのですが 乗換の難易度はどちらも変わらないのであれば少しでも早い(1)を選ぶべきでしょうか? また、八丁堀駅で羽田空港までの連絡乗車券は購入できるかについても教えてください。 (1)の場合、東銀座で「京急空港線」という電車に乗れば羽田まで一気に行けますか? その際、改札を一度出る必要はあるのでしょうか?ホームで乗換えるだけでOKですか? お恥ずかしいレベルの質問ばかりで申し訳ありませんが、どうぞよろしくお願い致します。

  • 西馬込から羽田空港

    今度10ヶ月の子供をつれて、朝10時の飛行機に乗らなければなりません。 西馬込に住んでいるのですが、当初いっそタクシーで空港に向かおうと思っていたのですが、よく考えるとその時間って結構道が混んでいて、お金と時間の予想がつかないのでは・・・と思い始めました。 そこで (1)がんばって西馬込から京急乗り継ぎ(ベビーカーと子供がいます) (2)京急蒲田までタクシー、そこから京急線 (3)大井競馬場までタクシー、そこからモノレール など考えたのですが、 もし平日朝の道路事情に詳しい方がいらっしゃったら、 平日の朝8~10時にかけての混雑具合の情報をいただけないでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 羽田空港の最寄り駅はどこですか?

    大阪から飛行機に乗り、羽田空港で降りて そのまま横浜駅まで行きたいのですが 羽田空港で飛行機降りてから、どの電車に乗ればいいのでしょうか? 羽田空港の最寄駅は以下の3つ↓なんですよね? ●羽田空港(京浜急行) ●羽田空港第1ビル(東京モノレール・JAL利用) ●羽田空港第2ビル(東京モノレール・ANA利用) 横浜駅まで最短で行きたいのですが、 大阪方面から飛行機で来た場合は 上記3つのうち、どの駅から乗るのが一番早いのでしょうか?

  • 羽田空港、深夜12時15分着。どうすればいい??

    旅行に行くのですが、 羽田空港に深夜12時15分着の飛行機に乗って帰ります。 家は埼玉で羽田から電車で約2時間かかります。 終電には間に合いそうにありません。 どうすればいいのでしょうか??? 羽田空港にホテルがあるみたいですが、学生なのでなるべくお金をかけたくないです。 なにか良い方法あったら教えてください。

  • 羽田空港から品川まで行きたい。

    羽田空港から品川まで行こうと思っているのですが、以前行った際、京急蒲田で乗換えが必要になりました。 品川までは直通でいけると聞いていたのですが、乗換えがあったので凄いビックリしました。 今度はそういうことが無いようにと思っているのですが、どのような電車に乗れば京急蒲田で乗り換えせずに品川までいけるのでしょうか?

  • さいたまスーパーアリーナから羽田空港まで

    さいたまスーパーアリーナでライブがあり地方から参加するのですが、帰りの飛行機が間に合わないかギリギリな所で^^;どうしたらいいか悩んでます。 ライブは大体19:00くらいには終わる見込みでいます。 飛行機の時間が21:00で 調べた結果  ■さいたま新都心駅19:10のJR高崎線・上野行→赤羽 乗り換え JR京浜東北線・蒲田行→浜松町 乗り換え 東京モノレール空港快速で 羽田空港20:22着となっています。  ギリギリで21:00のには乗れると思うのですが、赤羽・浜松町での乗り換えは解り易いでしょうか? JRのトラブル的には少ない路線でしょうか? また、上野経由で浜松町に行くのも 同じ時間に羽田空港に到着するのですが、 赤羽と上野と乗り換えはどちらが解りやすいですか? ■さいたま新都心19:16JR京浜東北線・蒲田行 →浜松町東京モノレール区間快速で 羽田空港20:34着 もあるのですが かなりのギリギリ具合だと思うので懸念してます。 (飛行機の搭乗口も1番奥になるので、結構歩きます。) よろしくお願いします。

  • 羽田空港での時間つぶし

    飛行機に乗るまでの時間の都合で、羽田空港で約8時間時間をつぶさなければなりません。 詳しく言うと、地方からの夜行バスで朝方6時頃新宿駅に到着し、羽田空港で飛行機を乗る時間は午後2時です。 空港内、又は新宿から空港へ向かうまでの道の途中などに、時間つぶしが出来る場所はないでしょうか。 ちなみに、空港近くにある漫画喫茶を教えてgooで検索してみたのですが、近くにはないそうです。 また、漫画喫茶でなくてもよいです。 ご存知の方、教えてください。 参考までに。。。24歳、女です。