• ベストアンサー

羽田空港周辺で一晩を明かすベストな方法

masa_masa_xの回答

回答No.5

実際にスカイマークの深夜便に乗った事がある方のレポートがありますのでご覧になってください。 http://ken-show.net/gallery/report/20101102.html (レポート当時と今は時刻が違いますので注意) これによると、 ●国際線行きの連絡バスの臨時運行が1本だけあります。 ●バスに乗るためには北九州で「国際線に行く」という宣言をする必要がある ●ただし、実際に国際線に乗る必要はないようです。 空港脱出にはマイカーかタクシー必須ですが、前もって予約しておかないと深夜に羽田にタクシーはいません。 国際線ターミナルは24時間営業ですので、国際線ターミナルにはタダで居る事が出来ます。 国内線は2時過ぎに閉まりますので追い出されます。

参考URL:
http://ken-show.net/gallery/report/20101102.html
moguyamamoguo
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 リンク先も参考にさせていただきます。