-PR-
解決済み

米沢「鯉の六十里」って知りませんか?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.68807
  • 閲覧数97
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 68% (408/594)

鯉の佃煮なんですが、袋に 「米沢 鯉の六十里」と書いてあります。はがきより大きいくらいの袋(透明な)に入っていました。様子からすると、折り詰めか何かで詰め合わせになっていたものの一つではないかと思います。(裏に何も書いていないので)
鯉は苦手というか 嫌いに近いうえ、佃煮も苦手。そんな私ですが これ、すごくおいしい!感動してしまいました。

ご存じの方 手に入れる方法等 教えて下さい。

(めぐりめぐってウチに来たので くれた人に聞けません)

よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 50% (1106/2197)

参考URLにてネットで注文できるようです.
全国の取扱店も出てますので,お近くなら直接どうぞ.
お礼コメント
msg

お礼率 68% (408/594)

ありがとうございました!
投稿日時 - 2001-04-27 12:05:43
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
これはおいしかった!うまく作れた!あなたの経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ