• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

オートカッター?名刺用のカッター

プリンタで印刷したA4の用紙を名刺サイズにカットするものを探してます。 条件としては ・特別な用紙のみ、というのは却下 ・1度にA4用紙が10枚に切れること ・自動であること ですが、さらに追加条件がありまして…。 定型サイズではなく、自分が好きな形に切れるようにもしたいんです。 調べたところ、ある程度高級な機種だとオプションでそういうのをつければ 大丈夫なんだそうですが、値段が…70万とか100万くらいしちゃうんです。 できれば30万くらいでそういうものってないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
  • asuca

この機種以外でやすいアートカッターはおそらく内のではないかと思います。 自由に切れないというのは指定の箇所に印刷しておく必要があるという意味ですがこの制限を我慢するしかないと思いますが特に苦になることは以前使ったときになかったですよ。

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 話し合った結果、自由に大きさを変更できなくてもよい、という機種にすることにしました。 (値段があまりに高いため…) ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• 回答No.1
  • asuca

SK-202Sだったら30万円台で購入できるかと思います。

参考URL:
http://www.kirikko.co.jp/sk202s.html

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 実はここに問い合わせてみたんですが、miniでは自由に切れないみたいなんです。 Mならできるそうですが、本体78万、オプション20万で100万ほどに…。 私がきいたんじゃないんですが、電話した人がそう言われたそうです。