• ベストアンサー

パソコン買い替えを考えています。

貧乏ですし、普通に使えたらいいのですが、 量販店でプロバイダ乗換えで安く買えるお店は ありますでしょうか? 大抵は、光加入とかイーモバイル加入が条件ですが、 買い替えで安くならないものでしょうか? 宜しくお願いします。 現在、レノボのメーカー通販が安いかなと思っています。 14型ノートで3万ならそれ以上の条件は無理だと思っていますが、 いかがでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

お金が無いからプロバイダ乗り換えで安く済ます・・・という話はおかしいです。 結論として安くはなりません。 好意でパソコンを安く提供する販売店があると本気で考えています? パソコンの入手は安く出来てもプロバイダへの料金その他で違約金が発生する事態になったらどうしますか? >現在、レノボのメーカー通販が安いかなと思っています。 14型ノートで3万ならそれ以上の条件は無理だと思っていますが、 いかがでしょうか? この話なら何もプロバイダ乗り換えでなくても3万円程度で普通に買えます。 但し機種は選べません。(安価なネットブックではなく普通のノートPCが買えます)