• 締切済み
  • 暇なときにでも

WindowsNTの登録名を変更したい

WindowsNTの登録名を変更したい

みんなの回答

• 回答No.3
noname#9414

登録者名を変更するには、Qookie様の書かれた 通り、「窓の手」を使用すれば、変更することが 可能です。 しかし、レジストリをいじるため、どのような 不具合がでても、作者様、および我々に責任は ないので、自分の責任で行ってください。 また、Windows NTのネットワークのマシン名の 変更は、「コントロールパネル」「システム」の 中にある「ネットワークID」で変更するはずです。 デスクトップ上にある「ネットワークコンピュータ」 アイコンを右クリックして出すことのできる プロパティは、その他の変更だったはず・・ #手元にあるのがWindows 2000Serverなので、 #何ともいえませんが・・ #一応、horus様のと両方確認してください。 間違いがありましたらご指摘ください。 ではでは☆