• 締切済み

神宮寺三郎の次回作・・・・・

探偵神宮寺三郎・灯火が消えぬ間に、までやっているのですが、その次の作品はいつ頃でるんですかね?なにか情報があったら教えてください。

• masuo
  • お礼率39% (9/23)

みんなの回答

• Row
回答No.1

メーカーの「データイースト」さんがもうなくなっているので、続編が出るかどうかは不明です。 ただ、ゲーム業界というところは、開発スタッフが 独立したり、他のメーカーに入ったりして、 続編らしきものを作ったりもしていますので、 版権などがクリアできれば、あるいは「続編」が 出るかも知れませんね。 そうでなければ、システムが同じで、名前の違う 探偵が活躍する作品が出てくるかもしれません。

masuo
質問者

お礼

え~?そーなんですか?ショックです。いつ潰れたんですか?