• 締切済み

英語版OSで日本語見れる?

今英語OSのPCを使っているんですが、ワードとか他のアプリケーションで日本語が表示できるようにしたいのですが、技術的に可能なのでしょうか?ちなみに日本語がみるだけで入力はしません。もしわかるひといたら教えて下さい

• sushi
  • お礼率11% (4/36)

みんなの回答

• cyobin_man
回答No.1

winMeでしたら、下記のURLを参考にしてください。 ちなみにWIN2000でも同様のようです。    (自信なし) どちらにしてもGlobal IMEを研究すれば出来るような。

参考URL:
http://messages.yahoo.co.jp/bbs?.mm=CP&action=m&board=1834634&tid=1q8lhgwindowsmea4gffckdc8la4ra1aa&sid=1834634&mid=1&ty