• ベストアンサー

フリーの洋服写真素材を扱うサイトは

greenmanの回答

• greenman
回答No.2

あまり詳しくないけど 『週間ファッション情報=www.fashion-j.com/』って どうかな? 一度覗いてみて。ちなみに自分(greenman)も仕事柄なんかおもろい情報あれば逆に教えてね! --------greenmanからでした。--------

参考URL:
www.fashion-j.com/
norizow
質問者

お礼

週間ファッション情報は、時々見ていたのですが、 素材まで探せるとは、盲点でした。ありがとうございます。 なお私はギョーカイの人間ではないので、ご期待には添えないと思います。スミマセン。