• 締切済み

オススメ。

PS2のゲームでRPGのゲームがやりたんですが、何かいいゲームはありませんか?  回答お願いします。宜しくお願いします。

みんなの回答

• sn1225
回答No.4

個人的には「ペルソナ4」が面白かったですよ。

回答No.3

すいません。 二回も NO.2です。 PS2ではないですが、PSのゲームでレジェンドオブドラグーンはどうでしょう? 昔のゲームにしてはクオリティー高いと思います。 私は今、それにはまっています。 昔のゲームなので中古で安く手に入ります! ポケットステーションなどというメモリーカードありますが、それなくてもクリアできない事はありません。 PS2のゲームでなくてすみません。 参考程度にお願いします。

回答No.2

初めまして こんばんは。 ドラッグオンドラグーン1&2 ヴァルキリープロファイル-シルメリア- なんていかがでしょう。 no.1の方書いてるのありますが… 確かにこれはお勧めです!

girlsday-tara
質問者

お礼

ありがとうございます。 ヴァルキリーは持ってます。 でも色々探してみたいと思います。

noname#154769
noname#154769
回答No.1

・テイルズ オブ シンフォニア ・ドラッグオンドラグーン(アクションRPG) ・ファイナルファンタジーX

girlsday-tara
質問者

お礼

ありがとうございます。 教えていただいたゲームやってみたいと思います。