• ベストアンサー

めちゃ美味しいスイーツ

比較的どこでも買えるスイーツで「これ美味しすぎる!」ってものありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

コンビ二のファミリーマートで買って食べたスイーツですごく美味しかったもの。  1 ご褒美ロールケーキ  2 ホイップクリームオニ盛塩キャラメルプリン  3 抹茶のテリーヌ仕立て  以上3点です。

その他の回答 (3)

• 5x4
回答No.4

ミニストップのソフトクリームです 下まで詰まってる

noname#142601
noname#142601
回答No.2

メイトーのなめらかプリンですね! スーパーやコンビニで買えるので、つい買っちゃいます。

noname#140269
noname#140269
回答No.1

「レアチーズケーキ」ですかね。私の好物です。単純に「イチゴショート」も宜しいかと。