• ベストアンサー

めちゃ美味しいスイーツ

比較的どこでも買えるスイーツで「これ美味しすぎる!」ってものありますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

 コンビ二のファミリーマートで買って食べたスイーツですごく美味しかったもの。  1 ご褒美ロールケーキ  2 ホイップクリームオニ盛塩キャラメルプリン  3 抹茶のテリーヌ仕立て  以上3点です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • 5x4
  • ベストアンサー率11% (45/393)
回答No.4

ミニストップのソフトクリームです 下まで詰まってる

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#142601
noname#142601
回答No.2

メイトーのなめらかプリンですね! スーパーやコンビニで買えるので、つい買っちゃいます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#140269
noname#140269
回答No.1

「レアチーズケーキ」ですかね。私の好物です。単純に「イチゴショート」も宜しいかと。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • スイーツ

    スイーツってカロリーが気になるし、高いからなかなか食べれませんよね・・・。 でも、ど~しても我慢できないときってありますよね?? 皆さん、どういう時にスイーツを買ってしまいますか? おしえてください! 私は…やっぱり疲れているときですか…そんなときのスイーツ…格別です!!

  • スイーツを探しているのですが…

    スイーツを探しているのですが… どんなものでもいいので、見た目が綺麗で珍しいスイーツ教えてください! お願いします!

  • 美味しいスイーツ

    目から鱗が落ちるぐらいの衝撃をスイーツで味わってみたいです! 食べて「ありえないほど美味しい!」と思ったスイーツを教えて下さい。 ちなみにどこのお店かも教えて下さると嬉しいです。

  • 東京都内の、和のスイーツビュッフェを探しています

    東京都内の、和のスイーツビュッフェ(食べ放題)を探しています。 和風スイート(甘味)が大好きです。 その様な店でなくても 和洋スイーツで、比較的、和のスイーツが充実しているとか、 ランチなんだけど、和のスイーツが多くある 等でもかまいません。 よろしくお願いします。

  • スウィーツスウィーツ取扱店

    セザンヌ化粧品>スウィーツスウィーツの取扱店を探しています このブランドのモイスチャーグロスを探しているのですが、売っているところが分かりません。 DSなどで取り扱っているのでしょうか?? どなたかご存知でしたら、是非教えて下さい。よろしくお願いします。。

  • スイーツバイキングやスイーツを食べる前

    ここでの質問が適当かちょっと悩んだのですが、常にスイーツを食べてるスイーツ好きさんが集まっていると思ったので質問させていただきます。 スイーツバイキングやスイーツを食べる前にギムネマなどのサプリメントを飲んだりしますか?もしよろしければ教えて下さい。ギムネマ以外でもビタミンサプリなどを飲む方も教えて下さい。

  • おいしいスイーツ

    親戚と会うため、なにかみんなで食べれるスイーツを注文しようと考えています。しかし味がこえているひとが多いのでへたなものは頼めません。10人ぐらいで手軽に食べれるスイーツはないものでしょうか?出来れば五千円以内でお願いします。ネットで頼めるものでお願いします。

  • こんなスイーツあったらいいな!

    タイトル通りです。 実際にあるないに関わらず 「こんなスイーツあったらいいなあ」 「こういうの食べるのが夢なんだよ」 ってのを教えてください! 例えばバケツプリン独り占めとか、お菓子の家とか。 または、太らないスイーツとか、、、、 なんでもいいので教えてください!

  • お取り寄せスィーツ

    今度、友人とお取り寄せスイーツをしようと計画中です。 2~3店から取り寄せたいのですが、お勧めのスイーツ教えてください。 今現在候補にあがっているのは、東京のイデミスギノです。こちらは、お取り寄せができるのでしょうか?

  • スウィーツ♪

    スウィーツといえば、何を思いうかべますか☆

このQ&Aのポイント
  • アプリの中にスニッピングツールがありますが、画面に取り込めません。
  • 取り込み方法を教えてください。
  • 富士通FMVのスニッピングツールのアプリを利用する際に画面に取り込む方法について教えてください。
回答を見る