-PR-
解決済み

振込先が信用金庫の場合

  • 困ってます
  • 質問No.68779
  • 閲覧数530
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 77% (7/9)

以前に銀行から信用金庫へ振込みをしたのですが手数料が、確か420円もかかりました。信用金庫へ振込みをする場合、どの金融機関からの手数料が一番安いでしょうか?どなたか、お願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 5% (2/39)

信用金庫でも、大手の都市銀行や地方銀行と提携してる場合が結構あるので問い合わせてみては?
お礼コメント
yukijo

お礼率 77% (7/9)

ありがとうございます。連休明けにでも調べてみます。
助かりました。m(_ _)m
投稿日時 - 2001-04-27 22:42:11
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 36% (26/72)

基本的にどの金融機関でも、
「同一金融機関の同一支店から自動機を使用してキャッシュカードで振り込む」
のが一番安いと思います。
それが無理だったら「同一金融機関で自動機を使用してキャッシュカードで振り込む」
まったく信用金庫の通帳をお持ちでない場合、上記の方法が取れませんので、あとはどこから振り込んでも手数料は同じです。(振込金額によって違いますが・・・)

あとはシティバンク等でしたら、一度登録した振込先に送金する場合、手数料はタダですが・・・・。
お礼コメント
yukijo

お礼率 77% (7/9)

早速、お返事をありがとうございました。
とても参考になり助かりました!m(_ _)m
投稿日時 - 2001-04-27 20:00:53