• ベストアンサー

ジャズバイオリンについて。

ジャズバイオリンで、何かお勧めのCD、または演奏者があったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ステファン・グラッペリ(Stephane Grappelli 1997年没)がジャズバイオリンでは最も有名なプレイヤーではないでしょうか。すばらしくのりが良いので、一度効いてみてください。

その他の回答 (2)

• biwa_kuri
回答No.3

月並みな答えですが、寺井尚子は外せません。 よろしかったらライブに足を運んでみてください。 ハマるはずです。

参考URL:
http://www.t-naoko.com/index.html
回答No.2

グラッペリよりコンテンポラリーなものがききたかったらレジーナ・カーターもいいと思います。