• ベストアンサー
  • 困ってます

iphoneでhotmail設定をしているのですが

iphoneではなく、正確にはipod touch 4gです。すみません この前ipod touch 4g を購入し、初期から入っている[メール]のアプリ内にHotmail設定がないので 設定していたのですが、迷惑メールフォルダや下書きフォルダなどが表示されなくて困っているのですが、表示させるにはどうすればよいのでしょうか? もちろん受信トレイ内のメールだけは表示されますし、削除もできます。

noname#144186

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • takyas

恐らく普段は、(メールのアプリアイコン>)メールボックス>受信>(Hotmailのアカウント)を見られているんじゃないかと思います。 階層を一番上まであがって、(メールのアプリアイコン>)メールボックス>アカウント>(Hotmailのアカウント)で下書きなどのフォルダはでてきませんか?