• 締切済み
  • 困ってます

綿タオルで固形石鹸が泡立つ商品をお願いします

家族はナイロンタオル+ボディソープでも大丈夫なくらいなのですが、私はその場で痛いか、かゆくなるのです。ボディソープよりは石鹸と聞いたので、固形石鹸は洗顔用の泡立てネットを別に買って その中で泡立てて、やわからめのナイロンタオル→絹の入ったダイソーのナイロンタオル→ 薄い綿タオルとやったのですが。どれもネットから移すとイマイチで吸い込んでしまったり体の方に つきません。そんなに泡は体を洗う時に必要ないとも聞いたのですが、やはり納得する一枚がほしいのです。

みんなの回答

• 回答No.1

このタオルは泡立ちが良かったですよ! http://item.rakuten.co.jp/kurasi/tb0000-c-wk-8349/