• 締切済み

ミツカン味ぽんのCMのかつお子さんは誰ですか?

ミツカン味ぽんで筒井さんと掛け合いとしている女性が誰なのか知りたいです. 「じゃぁ,うたって!」「ミツカン味ぽん」 こんな感じのCMです是非よろしくです.

• CM

みんなの回答

回答No.5

すいません! 訂正です!    一番したの行のところ    宮坂謡子さんを呼び捨てにしてすいません!    管理人さん!    度々すいません!   

回答No.4

こんばんは! GoodChanさん!   またまた回答させてもらいます!   今回は100%自信あります! 絶対の自信です!   何故なら   昨日、ミツカンのお客様相談センターに直接TELしました!   遅くなって申し訳ありません!    それでは、かつお子さんの正体?ですが            【 宮坂謡子[ みやさかようこ ] さん 】                                       です!   詳しいプロフィールはわからないのですが、1973年生まれ   とのことです! 検索にて参考URLを探したのですが見つけ   ることができませんでした! まだデビューして日が浅いのか   もしれません!      GoodChanさん!   参考URLも写真もないので回答としては力不足なのですが   名前だけでもと思い回答しました!   宮坂謡子の今後の活躍が期待されますね!                                   では!          

GoodChan
質問者

お礼

お礼が遅くなってすみません. 電話まで掛けていただいてありがとうございます. 本当にお手数をお掛けしてすみませんでした. こちらでも,彼女について詳しく調べて観たいと思います. 本当に助かりました.ありがとうございます. では!

回答No.3

こんにちは! GoodChanさん!   ハッキリ言いまして私も全く自信がありません!   質問にありますミツカンのCMを見たことがないのに無責任ですが   私なりの [ ミツカン ] の検索の結果で書かしてもらいます!   多分ですが、             【 五明祐子さん 】    ではないかと思います!    一応、参考URLを書いておきますので確認してみてください!   上の参考URLがプロフィールです!   下の参考URLが五明祐子さん情報交換掲示板です!   GoodChanさん!   どうでしょう。    正解しましたでしょうか?   早く、誰かわかればいいですね!                                  では!               

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/WallStreet/4402/gomyo/,http://www80.tcup.com/8016/gomyo.html
GoodChan
質問者

お礼

情報ありがとうございます. 顔の線がちょっと違うようです. また,掲示板の中にも,今回の味ぽんのCMには 出ていないようなニュアンスでカキコされてるみたいですので, これは正解ではないようです. でも,情報提供嬉しかったです. ありがとうございました.

• kressio
回答No.2

私も一路真輝さんでは、と思います。 下のページを見てみては・・・。

参考URL:
http://www.toho.co.jp/star/fan/fan.html
GoodChan
質問者

お礼

情報ありがとうございます. かなり似ていますね. でも,もうちょっと若いような,ふっくらとしているような. この線から,また調べてみます. ありがとうございました.

回答No.1

多分ですが、元宝塚の一路真希(字が違うかも)さんじゃないでしょうか?? でも、どことなく角度によっては違う人に見える事も・・・。

GoodChan
質問者

お礼

情報ありがとうございます. この情報をたよりに調べてみます. ありがとうございました.