• 締切済み

ミツカン味ぽんのCMのかつお子さんは誰ですか?

ミツカン味ぽんで筒井さんと掛け合いとしている女性が誰なのか知りたいです. 「じゃぁ,うたって!」「ミツカン味ぽん」 こんな感じのCMです是非よろしくです.

  • CM
  • 回答数5
  • ありがとう数14

みんなの回答

回答No.5

     すいません! 訂正です!    一番したの行のところ    宮坂謡子さんを呼び捨てにしてすいません!    管理人さん!    度々すいません!   

回答No.4

    こんばんは! GoodChanさん!   またまた回答させてもらいます!   今回は100%自信あります! 絶対の自信です!   何故なら   昨日、ミツカンのお客様相談センターに直接TELしました!   遅くなって申し訳ありません!    それでは、かつお子さんの正体?ですが            【 宮坂謡子[ みやさかようこ ] さん 】                                       です!   詳しいプロフィールはわからないのですが、1973年生まれ   とのことです! 検索にて参考URLを探したのですが見つけ   ることができませんでした! まだデビューして日が浅いのか   もしれません!      GoodChanさん!   参考URLも写真もないので回答としては力不足なのですが   名前だけでもと思い回答しました!   宮坂謡子の今後の活躍が期待されますね!                                   では!          

GoodChan
質問者

お礼

お礼が遅くなってすみません. 電話まで掛けていただいてありがとうございます. 本当にお手数をお掛けしてすみませんでした. こちらでも,彼女について詳しく調べて観たいと思います. 本当に助かりました.ありがとうございます. では!

回答No.3

   こんにちは! GoodChanさん!   ハッキリ言いまして私も全く自信がありません!   質問にありますミツカンのCMを見たことがないのに無責任ですが   私なりの [ ミツカン ] の検索の結果で書かしてもらいます!   多分ですが、             【 五明祐子さん 】    ではないかと思います!    一応、参考URLを書いておきますので確認してみてください!   上の参考URLがプロフィールです!   下の参考URLが五明祐子さん情報交換掲示板です!   GoodChanさん!   どうでしょう。    正解しましたでしょうか?   早く、誰かわかればいいですね!                                  では!               

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/WallStreet/4402/gomyo/,http://www80.tcup.com/8016/gomyo.html
GoodChan
質問者

お礼

情報ありがとうございます. 顔の線がちょっと違うようです. また,掲示板の中にも,今回の味ぽんのCMには 出ていないようなニュアンスでカキコされてるみたいですので, これは正解ではないようです. でも,情報提供嬉しかったです. ありがとうございました.

  • kressio
  • ベストアンサー率28% (4/14)
回答No.2

私も一路真輝さんでは、と思います。 下のページを見てみては・・・。

参考URL:
http://www.toho.co.jp/star/fan/fan.html
GoodChan
質問者

お礼

情報ありがとうございます. かなり似ていますね. でも,もうちょっと若いような,ふっくらとしているような. この線から,また調べてみます. ありがとうございました.

回答No.1

多分ですが、元宝塚の一路真希(字が違うかも)さんじゃないでしょうか?? でも、どことなく角度によっては違う人に見える事も・・・。

GoodChan
質問者

お礼

情報ありがとうございます. この情報をたよりに調べてみます. ありがとうございました.

関連するQ&A

  • 味ぽんの奥さん、PSPのCMにも出てる?

    少し前、ミツカン味ぽんでラブラブ奥さんを演じてた方、すてきですよね~。あんな目で見つめられたい。 今、PSPのCMで夫(?)に買ってもいいって言ってるのも同じ女優さんのような気がします。 どなたか詳しい情報ありましたらお願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • テレポーテーションとミツカン味ぽんの因果関係

    家の中の、すべての国民が寝静まった今、ネスカフェ(カロリーゼロ)と焼酎の水割りを交互に飲みながら、人生を振り返えり、そして私は自らが発明した瞬間移動装置を用いて、隣の部屋にテレポーテーションしてみた。 とくに隣の部屋には何も忘れ物はなかったので、今度は徒歩で寝室に戻った。それからである、なぜだかすき焼きが、うっとうしくなったのは。 私は長らく鍋の王様は、すき焼きだと思っていた。だが、テレポーテーションをした今では、そのすき焼きに魅力を感じなくなってしまった。むしろ嫌悪感すら、おぼえるほどである。わき出る牛の脂と大量に投入された砂糖の甘さを想像すると、飢えたおなかも食欲を失う。 「水炊きだな」と、変化を遂げた私は思った。 「つけダレは、ミツカン味ポンだな」とも思った。しゃぶしゃぶ派だったころも、ポン酢には柚子がきいてないとダメだったが、テレポーテーション後の現在では、ミツカン味ポンそのまんまが、ちょうど良い気分にメタモルフォーゼしたのだ。 「なぜだ、なぜミツカン味ぽんなんだ」と私は自分の体質の変化に、自分で問いかけている。どうしてテレポーテーションすると、ミツカン味ぽんがちょうど良くなるのか?眠たくて仕方ない私に、誰か教えてください。 https://www.youtube.com/watch?v=N4d7Wp9kKjA

  • ミツカンの「ポン酢」「味ポン」について

    中国に住んでいます。 実は私は「ポン酢」大ファンなのです。 中国でも買えるんですけど、高いんです。 一番ベーシックな360mgの「味ポン」が450円ぐらい。お醤油と同じような値段なんですね。 すぐになくなってしまいます。 で、いろいろ探してみたら、ミツカンの「ポン酢」というのがあってこれは業務用1.8Lで900円なんです。 「味ポン」は色が黒くて、「ポン酢」はレモン色つまり、お醤油が入っていない「果実酢」なのだと思います。 で、考えたのですが、この「ポン酢」を買って、お醤油は中国ローカルの生醤(日本醤油と90%同じ味)を混ぜてしまえば「味ポン」になるんじゃないかな、と思って。 この考え、どうですか? ポン酢醤油の醤油の割合ってどんな割合で入れるんでしょうか。 「ダシが入ってないから同じ味にするのは不可能」とか? ご意見お聞かせください。

  • 薄めた味ぽんの日持ち

    お尋ね致します。 ミツカン味ぽんを水で薄めて、砂糖とチューブの生姜を入れたものに、ゴマ油で焼いたナスを一晩漬けて食べました。 液がだいぶ残っているのですが、またナスを入れて食べても大丈夫でしょうか? その場合、液を一旦レンジで温めるとかした方がいいですか?

  • 身長オーバー170cm女性のあそこは?

    経験豊富な男性にお聞きしたいのですが、。。。 超大柄が女性のあそこって、やはりかなり大きいんでしょうか? 150cm痩せ型の女性と170cmの骨太で骨盤の大きそうな女性では明らかに違うものでしょうか? お味の方はどうですか?どんな感じでするのでしょうか?

  • 嫌いなCMを教えてください≪2010夏≫

    嫌いなCMを教えてください≪2010夏≫ 私はミツカン酢の鈴木おさむ・森三中大島夫妻の出ているCM なんでブサイクバカップルのいちゃいちゃをTVで見ないといけないのか。 ものすごく不快。

  • 自分の人生を味に例えたら、何味ですか?

    自分の人生を味に例えたら・・・ 甘い?辛い?苦い?酸っぱい? それとも、水のように味がない? どんな味ですか? “○味に○味を加えた感じ”という言い方でも結構ですし、“○○の味のような感じ”といった、食べ物の味に例えても結構です。

  • グレープ味のスプレー

    以前(4年位前)、 コンビニでよくグレープ味のスプレーを買って食べて?楽しんでいました。 スプレーなので食べると言うのか分かりませんが。 高さ10cmちょっとで、1,5cmぐらいの太さの大きさで グレープ味の他にも1、2種類あったと思います。 スプレーになっていて口の中に噴射すると グレープの味がしてスーッとする感じもありました。 ただ商品名などを忘れてしまって、今売っているかも分かりません。 これじゃないか位でいいのでそれらしい商品を教えて下さい。 後、分かれば今売っているかも教えて下さい。

  • 感触と味

    女性の人に質問します。 男性のものをしゃぶった感触はどんな感じなのでしょうか? また、白い液を飲んだ感触とか味はどんなでしたか? よろしくお願いします

  • 十六茶のCMの女の子

    ちょっとまえから気になっています。 「十六茶」のCMの女の子は昔ミツカン(?)のつゆ?の CMに菊地桃子さんと出ていた女の子と同一人物ですか? あと、ちょっとまえにNHKの朝のドラマに出ていた人なのでしょうか? #シングルマザーの話でした 夫婦で気になっています。よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM