• ベストアンサー

ストレス解消法

巧(@TYR_efes)の回答

回答No.5

 んー・・・夏季の暑さが苦手ですので(滝汗) これからストレスは増大してゆく一方ですね。 解消法は、帰宅後に冷房全開の冷え冷え空間で ゲームしたり焼酎緑茶割りで酔っ払う事です(´_`;

satou0123
質問者

お礼

暑いところからの冷房とか幸せな気分になりますね。 一気にアルコールと冷房で冷えそうなのでほどほどに満喫してください^^ ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ストレス解消法を教えてください

    ストレス解消法を教えてください 私はストレスを溜めてしまう方で、解消法が分かりません… 皆さんはどうやってストレスを解消しますか? アドバイスいただきたいです。 お願いいたします。

  • ストレス解消法

    ストレス解消法 お金をかけずにストレスを解消する方法が知りたいです☆ みなさんは、どんなことをされてますか? 教えてください。

  • ストレス解消法

    さまざまなことが重なり、ストレスがたまっているような気がします。 そこでストレス解消したいのですが、皆さんのお勧めのストレス解消法はどんなものですか? 急いではいませんが、できるだけ多くの情報が欲しいです。 お願いします。

  • ストレス解消法

    ストレスのない人なんていないと思いますが、私はどんどん中へため込んでいってしまう人間です。旅行に行ったりするとストレス解消になっていると思うんですが仕事が忙しくなかなかいけない状態です。皆さんはどのようにストレスを解消されていますか?日常のストレス解消法教えてください。

  • あなたのストレス解消法

    皆さんこんばんわ。 皆さんのストレス解消法を聞きたくて質問しました。 あなたはストレスがたまったときや、むしゃくしゃしたときは どうしていますか?

  • ストレス解消法

    あなたのとっておきのストレス解消法を教えて下さい! 最近ちょっと嫌な事悪い事が重なってしまい うまくストレスが解消出来ていないので、良かったら皆さんのストレス解消方法を参考にさせて頂きたいです。 よろしくお願い致します。

  • ストレス解消法

    皆さんのストレス解消法は何ですか? 最近ストレスを感じることが多いので参考にさせていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • ストレス解消法

    ストレス解消法 人それぞれだとは思うのですが、私の場合はこれまで ・お酒を飲む ・ロックバンドのライブに行って騒ぐ ・バスケをする のいずれかでストレスを発散してきました。 しかし妊娠が発覚してから全てやめています。 旦那の機嫌が悪いとイライラが伝染するのですが、ストレスの解消法が思いつきません。 ノンアルコールビールを飲んでみましたが案の定効果ありませんでした。。笑 イライラして眠れないのですがみなさんのストレス解消法を参考までに教えてください。

  • あなたのストレス解消法

    あなたのストレス解消法 ものっっっっすごくストレスが溜まったときの あなたのストレス解消法を教えてください。

  • ストレス解消法

    こんばんは! 僕はどうしてもお酒に頼ってしまい、情けなく思います。 皆さんのストレス解消法を教えてください!