• ベストアンサー

カツオのたたき

高知駅付近で日曜のお昼にカツオのたたきが食べれるおいしい評判のお店を教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

美味しいかどうかは、人によって分かれる所なので、判りませんが、以前、高知駅を出て、駅前左側の店で、朝8時くらいから、タタキを食べた事があります。 不味くは無かったです。

VENDOME46
質問者

お礼

ありがとう御座いました。日曜市に行きましたので近くにある「司」に行きました。