解決済み

お金儲けについて

  • 困ってます
  • 質問No.6874697
  • 閲覧数191
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 0% (0/3)

情報商材などありますがいい情報があるのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

ベストアンサー率 100% (1/1)

自分がやってるヤツなんですが、
もしよかったら覗いてみてください。
        ↓↓
http://ymt0634.web.fc2.com/

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 44% (16/36)

基本おいしいお金儲けの情報なんて他人に教えません。ちまたにあるのはすべて詐欺といいっていいでしょう。

ちなみに情報商材は2万円ぐらいするのが原価ほぼ0なので設け率はすさまじく高いです。しかしなんの宣伝もしないと売れませんから、情報商材の広告会社インフォトップなどに卸すことになります。詳しくはありませんが、仲介料として売上の数十%は取られると思います。2万円の商材が売れて1万利益になるかどうか。それも売れればの話です
  • 回答No.1

ベストアンサー率 40% (5094/12699)

儲かるのは情報商材を売ってる方かと…ということで、情報商材を売っては如何?