• ベストアンサー

無料のメールアドレスについて

gmailメールを使用しているのですが、もうひとつ欲しいと 考えています。yahoo以外でお勧めのフリーメールがあった ら教えて下さい。その際、中韓よりじゃないことがポイントです。 宜しくお願いします。 また、自分で調べてもよく分からなかったので質問しますが、 ツイッターを2つ持つことは、同じメルアド登録で可能ですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

おすすめの物をどれか記載し忘れましたので 記載します。 一番良いのはGmailですが、それ以外と言うことであれば au oneメール http://www.au.kddi.com/au_one_mail/index.html になります。 他のフリーメールの場合、迷惑メールに入る率が高くなりますが au oneメールは迷惑メールに入りにくいようです。 次に gooメール http://mail.goo.ne.jp/index.html こちらは、自動返信メールなどが利用できるので 便利です。 安定性と信頼をお考えなら、この2つが一番良いかと思います。

koume2011
質問者

お礼

ありがとうございました。そっか、auメールがあったのですよね! ツイッターの疑問も解決してくださり助かりました。

その他の回答 (1)

回答No.1

ツイッターのアカウントは、1メールアドレスにつき1つです。 2つ以上のアカウントを利用する場合は、別のメールアドレスが 必要です。 Yahoo!以外のフリーメール(Gmailをのぞく) を記載しておきます。 gooメール http://mail.goo.ne.jp/index.html hotmail http://jp.msn.com/ AOLメール https://intlreg.aol.com/onswrpweb/Controller.jpf?siteState=OrigUrl=http://webmail.aol.com.jp&locale=jp®PromoCode=825410&lang=ja au oneメール http://www.au.kddi.com/au_one_mail/index.html Exciteメール http://www.excite.co.jp/mail/ Zoho Mail http://www.zoho.jp/mail/ KomeXmail http://mail.komex.tk/ livedoor メール http://mail.livedoor.com/ infoseekメール http://email.www.infoseek.co.jp/spamfilter/

関連するQ&A

  • YahooとGmail以外の無料のメールアドレス

    メールマガジンなど、プロバイダのアドレスを使いたくないものに登録するため、 YahooとGmail以外の無料のメールアドレスを探しています。 出来たら、メールソフトとブラウザの両方で読めるものがいいですが、どちらか一方でもかまいません。 ただ、絶対に外せない条件があり、 【選択した文字列がSubjectなどに記載のあるメールのみ、携帯などに転送が出来るもの】を探しています。 (緊急で確認したいメールが来るため) Gmailは自分的に使い勝手が悪かったのと、 (転送して欲しい文字列が1つしか登録出来なくて、うまく使えなかった) YahooはメインのIDがあるため、切り替えが大変なので、 上記以外のフリーメールアドレスで、お勧めがあったら教えてください。

  • ポイントサイト用にフリーメールを使ってる方が多いみたいですが、

    ポイントサイト用にフリーメールを使ってる方が多いみたいですが、 どこのフリーメールが使いやすいでしょうか? お勧めのフリーメールがあれば教えてください。 20サイトぐらいのポイントサイトに登録してます。 Gmailもしくは、Yahooメールがいいのかなと考えてますが、どうでしょうか?

  • もう一つメールアドレスが欲しいのですが

    オークション用にメールアドレスが欲しいのですが ヤフオクでは登録時にyahooフリーメールでは 登録できませんよね? goo,yahoo,hotmail以外のフリーメールが あれば教えてください。

  • 質問させてください。会員登録するときのメールアドレスなんですが、例えば

    質問させてください。会員登録するときのメールアドレスなんですが、例えば自分のパソコンのメアドだったり、またはYahooなどを利用したメアドで登録すると、「すでに登録されています」的な応答があり、うまく登録できません。その後・・・co.jpとわけのわからないメアドを入れると登録できます。そしてそのメアドに確認メールを送っておきましたみたいなことを言われます。実際にそんなメアドはないのにです。そこで質問です。 (1)ここに登録などした覚えもないのに既にあるメアドですと言われるのはなぜか? (2)実際に登録の際に打った変なメアドを登録する必要があるのか? (3)また他に何か自分が勘違いしているところがあるのか? が知りたいです。詳しい方いらっしゃればよろしくお願いいたします。

  • メールアドレスはybb.ne.jpを使いたいのに。

    最近win8に買い替えました。 メールの設定で、いつも使っているybb.ne.jpのアドレスを設定したかったのですが、 何か間違えたようでyahoo.co.jpのフリーアドレスで登録になってしまったようです。 @の前は同じなので、このままでもybb.ne.jp宛のメールは届くので さほど不自由しておりませんが、 私から送信する際、yahoo.co.jpで送られているのが気になるのと よく来る友達からのメアドを登録したいのに、Peopleをのぞくと 接続先のMicrosoftのアカウントはybb.ne.jpを指しているようで そのせいなのか、連絡先が一つも存在せず、登録ができずに困っています。 説明が下手で申し訳ございません。 希望としては、win8のメール機能で使うメアドをybb.ne.jpに変えて、 なおかつそこに入ってくる友人等のメアドをPeopleで登録したいのですが、 どなたかやり方を教えてください。

  • フリーメールアドレス

    デスクトップにある メーラーで送受信できるフリーメールアドレスはどこですか? ヤフーとgmail以外でおねがいします。

  • フリーメールアドレス以外のメアド

    現在、UQワイマックスを使っています。 ある登録のため「フリーメールアドレス以外」のメアドが必要になりました。 ワイマックスではメアドの提供はないので、となると有料で取得するしかないですよね? おすすめはありますか? メールサーバーのみの使用なので、出来るだけ安価がいいのですが、それなりに大手が安心かなとも思います。windows liveメールにアカウント追加で使いたいです。 過去の質問も探してみたのですが、少々古い情報しか見つかりませんでした。 宜しくお願いします。

  • メールアドレスの取得方法について

    個人というか会社専用のメルアドって、どうやれば取得することが出来るんでしょうか?yahooやgmailなどのフリーメールではないものって、どういうのがあるんでしょうか。また、会社専用のメルアドを取得した場合、月々の料金が掛かるとしたら、どの位の料金がかかるんでしょうか。

  • ブログの登録アドレスは、フリーメールが多い?

    ブログのメルアドは、yahooなどのフリーメールで登録するのが、無難なのでしょうか?あまり、プロバイダーのメルアドなどは、使わないものなんですか?

  • Yahoo BBのメールアドレスについて

    Yahoo BBに入会したときのメルアドですが、 現在Yahooで使用しているフリーメールのIDは使えないのでしょうか。FAQを見ると・・・ >また、「@yahoo.co.jp」のメールアドレスに >加え、「@ybb.ne.jp」のメールアドレスも >ご利用いただけます。 とありますが、これは新規に登録するということですよね。 たとえば、abc@yahoo.co.jp で既に持っていて、 ADSLに入会したら、abc@ybb.co.jp でも 使えるということはできないのでしょうか。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • ADSL

専門家に質問してみよう