• 締切済み

SonyのMDR-NWN33Sイヤホンについて

bougainvillea7の回答

回答No.1

>今まで使っていたネックストラップイヤホンが聞こえなくなってしまった 3.5mmミニジャックイヤフォンは共通ですので、どんな機種にも対応します。 ただイヤホンが具合悪いのか、ウォークマン本体が具合悪いのかを確認してからの方がいいですね。 他のプレイヤー等に挿して確認してみてください。 買った後でイヤホンの故障ではなかった等後悔しないために・・・・・。 >他のネックストラップイヤホンでおすすめはありますか? お店で現物を見てご自分で気に入った物を選ぶのがベターと思います。

関連するQ&A

  • SONY ウォークマンのイヤホンについて

    4年前くらい前に買ったウォークマンのイヤホンが壊れてしまいました。そこで新しいもの買い換えたいのですが、今私が使っているウォークマンのノイズキャンセリング機能が対応するイヤホンについて教えてください。 ウォークマンはNW-A828です。 自分なりに調べた結果、対応するイヤホンは壊れたイヤホンと同じMDR-NWNC20シリーズしか見つかりませんでした。 MDR-NWNC33シリーズもノイズキャンセリング機能付きウォークマンに対応と書いてあるのですが、私のウォークマンは少し古型なのでダメみたいです。 イヤホン自体にノイズキャンセリング機能がついていないもので、他に対応するものがありましたらご教授願います。

  • SONYイヤホンMDR-NWNC20の代替品は?

    SONY WALKMAN  NW-919を利用していますが、 イヤフォンが断線しました。 イヤフォンを買いたいのですが、どれを購入して良いかわかりません。 付属のノイズキャンセリングの後継品は、イヤホンMDR-NWNC20のようですが、生産終了です。 ◆質問:SONYイヤホンMDR-NWNC20の代替品を教えてください。現行品を! プラグは、4段です。(↓参照) http://auctions.c.yimg.jp/img235.auctions.yahoo.co.jp/users/6/4/5/2/ty_auto_service-img600x450-1367628252wxu6ew45322.jpg ◆NW-919のサイト http://www.sony.jp/walkman/products/NW-A910_series/

  • SONYのイヤホンMDR-E888LPについて。

    前にウォークマンに付属しているカナル型のイヤホンが、 耳に入れてもすぐ外れる(カバーみたいなののS、M、Lは全て試しました)と言う質問をしたんですが、 解決できる回答が得られなかったので、 インナーイヤー型のイヤホンを買おうと思います(-_-;) ※何か解決方法を提案して下さる方は回答お願いしますm(__)m 本題は、今SONYのインナーイヤー型のイヤホンで、 一番音質が良いのは何かを知りたいです。 イヤホンは価格と比例すると言うのをどっかで聴いたので、 一応価格.COMで調べたら、一番値段が高いのは、MDR-E888SPでした。 MDR-E888LPとMDR-E888SPの違いって差す部分が角になってるかなってないかの違いだけですよね? 長文スイマセン・・・。質問をまとめると、 1、カナル型が耳に入れても外れないようにする提案 2、今SONYのインナーイヤー型のイヤホンで、一番音質が良いのは何か? 3、MDR-E888LPとMDR-E888SPの違は差す部分が角になってるかなってないかの違いだけか? です。 1つでも回答して頂けると助かります。回答お願いしますm(__)m

  • MDR-NWN33SをMW600で聞けますか?

    ネックストラップ型ヘッドホンの購入を検討中です。 接続先はMW600。ソニエリです。 MDR-NWN33Sはウォークマン専用と記載されていますが ソニー製のMW600はきけるのでしょうか? アマゾンのレビューで、iPhoneなどでは、片耳しか聞こえなかったということなので 購入を躊躇してます。 両耳聞ければいいのですが、どうなのでしょうか? どなたか教えてください。 よろしくお願いします。

  • NW-S744Kの別売りのイヤホンをNW-E025Fに接続して聴けるか

    ウォークマンのNW-S744Kの別売りのイヤホン(ストラップ付きでノイズキャンセリング機能つき)、MDR-NWN33SをNW-E025Fに接続して聴くことができますか?また、聴けるとしたらノイズキャンセリング機能も働くのでしょうか?回答よろしくお願いします。

  • ネックストラップイヤホンについて

    最近、ネックストラップイヤホンが欲しいと思っているのですが、 今使っているイヤホンがお気に入りなので、本体は変えたくないのです。 市販のネックストラップ型のイヤホンは、イヤホン本体を取り換えることなどは可能なのでしょうか? ネックストラップの構造が、お店で見るだけではよく分からないので、 どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら、お教え下さい。

  • ウォークマン付属のイヤホンより高品質なイヤホン

    ウォークマン(NW-S644)の付属イヤホンMDR-EX0300よりも高品質で できれば1万円以下のおすすめイヤホンを教えてください。 今使っているものが猫にかじられて断線ギリギリなのと 良いイヤホンに興味があるので購入を考えています!

  • ウォークマンのイヤホンについて

    ウォークマンのNW-S744の付属のイヤホンを使用していたのですが壊れてしまい、MDR-NWNC33 を購入することにしました。 そこでお聞きしたいのですが、この2つのイヤホンは、音の聴こえる感じなどは一緒なのでしょうか。

  • お勧めのイヤホンは?

    今回イヤホンを買い換えようと思ってSONYのMDR-EX85を購入しようと思ったのですが、すでに生産終了していたのでamazonなどではすでに取り扱っておらず購入できませんでした。ネックストラップ型になったやつならあったのですがストラップ系はあまり好きではないのでスルーでお願いします。 SONY以外は疎いので手を出したことがなく、どれがいいのかさっぱりです。 できれば条件に合うイヤホンを紹介していただけると嬉しいです。 条件は ・13.5mmドライバーユニット ・カナル(EX85みたいに斜めについているやつです) ・低音強め ・価格は5~6千円あたりだと助かります。 以上でありましたらよろしくお願いします><

  • Sony MDR-E931の代わりになるイヤフィン

    これまで外出時に使用するイヤフォンとしてSonyのMDR-E931を長期間愛用しており、ケーブル破れ等が起きてもそのたびにMDR-E931をまた購入してきました。 しかし最近またMDR-E931を購入しようと電機量販店にいったところ生産終了してしまったと聞きショックを受けました。 Sonyのサイトを見ると確かに生産完了となっていましたが、SonyのイヤフォンでMDR-E931の後継機種に相当するものはもうないようです。他メーカーでMDR-E931に類似したものがあれば乗り換えたいのですが、何かご存じないでしょうか。 私の考える条件は次のようなものです。 1. カナル型(耳栓型)でなく、伝統的な形状のもの(Sonyの新しめの製品はほぼすべてカナル型になっている…) 2. 布巻きケーブルか、それに準じたもの(摩擦が少ないもの) 3. 聞き疲れない無難な音 4. Y型でなくネックチェーン(できれば) 5. 高すぎない(MDR-E931は2000円ちょっと。外出用イヤフォンはある程度は消耗品と考えているので) 全部満たしていなくてもいいですが1,2,3,4,5の順に優先度が高いです。