• 締切済み

SonyのMDR-NWN33Sイヤホンについて

bougainvillea7の回答

回答No.1

>今まで使っていたネックストラップイヤホンが聞こえなくなってしまった 3.5mmミニジャックイヤフォンは共通ですので、どんな機種にも対応します。 ただイヤホンが具合悪いのか、ウォークマン本体が具合悪いのかを確認してからの方がいいですね。 他のプレイヤー等に挿して確認してみてください。 買った後でイヤホンの故障ではなかった等後悔しないために・・・・・。 >他のネックストラップイヤホンでおすすめはありますか? お店で現物を見てご自分で気に入った物を選ぶのがベターと思います。