• ベストアンサー

妊娠の可能性はありますか?

最後の生理は6/17~で生理周期は26~27日、仲良くしたのが27日~30日連続で4日間です。 妊娠希望で、フライング検査を9日~11日に毎日検査しましたが全て陰性。薄くも反応ナシでした。検査薬はこちらで感度が良いとよく聞くクリアブルーです。 生理予定日は12日なのですが、来る気配無しです…。着床したかな?と思う下腹部痛がありましたが検査薬で陰性なので、生理が来ると思ったのですが来ません(/_;) 妊娠していれば11日の検査で少なくとも薄ーくでも反応があると思うのですが… 妊娠の可能性はないでしょうか? 生理は毎月キッチリ来るので期待してしまいます(/_;)

  • 妊娠
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

その後、生理は来ましたか? 生理が来なく陰性なら排卵が遅れてタイミングがズレたようです。

free52
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 1人目出産してから排卵痛を感じるようになって、排卵日辺りに排卵痛はあったのですがタイミングズレてしまったのですね(/_;) 今日も生理は来てませんが、妊娠の可能性はもうないですか(/_;)?

関連するQ&A

  • 妊娠?

    妊娠希望です。 先ほど、クリアブルーでフライング検査したら薄~い線が出ました。 排卵検査薬を使い、仲良ししました。 1/2 薄い線(陰性) 1/3 薄い線(陰性)仲良し★ 1/4 薄い線(陰性) 1/5 濃い線(陽性)仲良し★ 1/6 濃い線(陽性)仲良し★ 1/7 薄い線(陰性) 前回生理開始日は、12/20で周期は33日です。 今回の生理予定日は、1/21です。 こんな早い段階で薄い反応が出たということは、可能性として期待して良いのですか??待望の子なので、スゴクどきどきしています。 教えてください。お願いします。 薄~い線でも、妊娠検査薬の場合「陽性」と書いてあるので、期待してしまいます。可能性がないなら、この段階では反応は真っ白ですよね・・・。

  • 妊娠の可能性

    お聞きします。 前回の生理が8月23日からで、仲良しした日は9月8日と11日です。排卵日は8日~11日あたりだと思います。 生理の周期が30~31日なので、25日の日にチェックワンファストで検査したところ陰性でした。 昨日、今日とクリアブルーで検査しましたが陰性でした。 数日前から下腹部痛と胃もたれがあり、生理前の症状なのか気になっています。 フライングの検査ですが、何回か妊娠検査薬で陰性なので妊娠の可能性はないでしょうか?

  • 妊娠希望

    妊娠希望の28才主婦です。去年の6月に解禁し、10月より排卵検査薬を使い、タイミングを合わせて仲良くしていますが、コウノトリが来てくれません・・・。 今回も排卵検査薬を使い、下記の結果となりました。 1/2 薄い線(陰性) 1/3 薄い線(陰性)仲良し* 1/4 薄い線(陰性) 1/5 濃い線(陽性)仲良し* 1/6 濃い線(陽性)仲良し* 1/7 薄い線(陰性) 前回の生理開始日は12/20で周期は30~34日くらいです。 前々回、前回とも33日周期で生理が来ているので、今回の予定日は1/21になります。もしも、明日くらいにクリアブルーで検査すると反応はでますか??毎回フライングして検査をするのですが、結果は陰性。 生理予定日後1週間待てば良いのですが、どうしても気になりフライングをしてしまいます。 クリアブルーを使用し、フライングして反応があった方詳細を教えて下さい。お願いします(>^<)

  • 妊娠?

    こんにちは。妊娠についての質問です。 夏ごろから体調があまりよくなく精神的にも不安定でした。 生理は、34日周期で一応毎月きていますがずれはあります。 10月には体重の変動が著しく、その時に、 21日に性交をし、24日が排卵予定日でした。 基礎体温はつけていなかったのですが、、、 30日に出血があり、11月1日までありましたが、 いつもの生理とは違い、量もすごく少量で鮮やかではありませんでした。 心配になって調べてみて、着床出血??と思いました。 生理予定日は11月6日で、フライングとはわかっていながらも8日に 生理予定日一週間後から使用できるクリアブルーで検査しましたが陰性でした あとはあきらかにトイレの回数が増え、 吐き気と頭痛が毎日といっていいくらいします。 気にしすぎなだけかしれませんが。。。 最近の検査薬は感度がすごいときき、やはり生理予定日二日目で陰性だったら できていないのでしようか またあの出血は着床出血ではなく生理だったのでしようか。 質問ばかりですみません。 よろしくおねがいします。

  • 現在36歳です。なかなか妊娠できません。

    現在36歳です。なかなか妊娠できません。 自分なりに基礎体温をつけてタイミングをとっていますが、 生理が来るたびにひどくがっくりきます。 前回生理開始が7/18で、28日周期です。 自分では排卵日を7/31,8/1(14,15日目)と見て タイミングをとりました。実際におりものが7/30,31の二日間ありました。 8/7,8,9の3日間(21~23日目)に茶色のおりもの&下腹部痛があり、 これは着床出血ではないかと確信(勝手に期待)、 生理予定日4日前(25日目)の今日クリアブルーでフライング検査をしたところ、 見事に陰性で真っ白。撃沈している所です。。。今回もダメかな。。。 (クリアブルーだからもちろんフライングしたって出ないんでしょうけど) タイミングの取り方が間違っていたのでしょうか。

  • まだ妊娠の可能性はありますか

    いつも参考にさせて頂いています。 初めて質問します。 二人目妊娠希望の主婦です。 基礎体温を測り、自己タイミングをとっています。 最終月経は8/1でした。生理周期はだいたい26日前後です。 8/12、14に仲良ししました。8/15に体温が下がり8/16~高温期に入ったのでおそらく15日に排卵していると思われます。 高温期6日目の8/21に少し出血しすぐ止まりました。(←少し早いですが着床出血ではないかと期待しています) 近所にチェックワンファストが売っていず、生理1週間後からのチェックワンを購入しました。 フライングと分かりながらも、右下腹部にしくしく痛みがあったので高温期11日目の8/26に検査しました。 結果は超うっすらの陽性反応(←ホントにかなりのうっすらです…) 今日が生理予定日だしもしかしたら濃くなっているかもと期待し、今朝同じくチェックワンで検査したら陰性でした。クリアブルーなら反応するかもと悪あがきして買いに行き検査してもやっぱり陰性…。 うっすら陽性→陰性ではもう妊娠の希望はないのでしょうか。 ホルモン濃度が薄すぎて反応しないのか、科学流産したのか… かなり気になります。 あと1週間待てばわかる話なのですが、やっぱり期待してしまって。 同じ様な経験で妊娠された方、ご存じの方、教えてください。 よろしくお願いします。

  • 妊娠の可能性は・・?

    妊娠希望です。 以下、基礎体温と、○は性交ありの日です。 8/4 36.23 ○ 8/5 36.31 8/6 36.29 ○ 8/7 36.36 8/8 36.50 ○ 8/9 36.24 8/10 36.73 8/11 36.31 ○ 8/12 36.71 8/13 36.74 8/14 36.78 8/15 36.90 8/16 36.83 生理周期は35~40日、前回は35日周期で7/12~6日間、今回は排卵がやや遅れていたのではないかと思います。 排卵日はいつだったのでしょう? 妊娠の可能性はあるでしょうか。 検査薬を試すのはまだ早いと思うのですが、とりあえず用意しておこうと今日買った検査薬(クリアブルー・2本入り)が、なんと3本入っていた(不思議・・)ので、得した!と思い試したところ、陰性でした。 検査薬が反応するのは着床後なのですよね? もし今回うまくいきそうだとしたら、着床っていつ頃するものなのでしょう。 何回目かの挑戦なので、良い結果を期待してしまいます・・。

  • どなたか妊娠について教えて下さい

    妊娠希望の者です。 基礎体温もしばらく計っておらず、排卵検査もしていません。 無知なのはわかっていますが、教えて頂きたく投稿しました。 2/17 茶色おりもの 2/18 茶色おりもの 2/19 茶色おりもの 2/20 少しのピンクおりもの 生理周期は最近不順です 予定では2/20生理予定日何ですが… 不順何で当てにはなりませんね… 着床出血?不正出血?らしいのが有った後に妊娠検査薬を使用してみました。 2/20クリアブルー陰性 2/24チェックワンファスト陰性 クリアブルー幻覚の用な陽性反応 五分後見てみたら、髪の毛程の細い濃いブルー線が出ていました。 きっとフライングだからだとは思うんですが、蒸発線なのでしょうか? 妊娠希望なのでソワソワしてしかたありません… 質問としては 〇クリアブルーの反応は陽性と見て良いのか? 〇妊娠の可能性は有るか? 〇いつ頃検査薬や病院に行くべきか? 長文な上に乱文で申し訳無いですが、質問に答えて頂きたいです…

  • 妊娠の可能性はありますでしょうか

    妊娠の可能性があるか教えてください 。 生理不順なのでなんとも言えませんがだいたい生理周期は35日程です 。 5/4に1番最近の生理が終わりました 。 その生理が終わり、5/4 5/7 5/9 5/10 5/11 5/16 5/21 と、行為をしました 。 最近下腹がズキズキと痛み、だるさがあります 。 フライングで5/16くらいに検査薬をしたら陰性でした 。 妊娠の可能性はあるのでしょうか 。 これらの情報から分かる方いらっしゃいましたら教えてください !

  • 妊娠可能性

    質問させて頂きたいのですが、 妊娠検査薬で検査したところ すぐに薄い陽性反応が出て、 その後すぐに陰性で真っ白になったのですが これって妊娠の可能性は有りますか? 生理予定日から1週間が過ぎ、 胸の張りや、下腹部の膨張感 軽いげっぷや朝方の吐き気などが気になります(>_<) 生理が来るような気配があったまま 来ていなくて、いまでは来る気配も 感じられないので気になっています。 検査薬はクリアブルーを使用しました。 どなたか経験者や なにか分かる方いらっしゃいましたら 教えて頂ければと思います(>_<)

専門家に質問してみよう