• ベストアンサー

iPadとFileMakerPro

iPadでFileMakerProが使えるアプリケーションはないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yasuto07
回答No.1

でていますよ。ファイルメーカーのアイパッド版が、たしか、4200円だったと思います。 アップルのショップで買えますよ、ただし、パソコン版が10以上じゃないと、対応しないと 書いてあったような。私の様にいまだに、バージョン5のファイルメーカーを使用している人は おそらくですが、アイパッドのファイルメーカーでは、使えないと思います。 ファイルメーカーを使いたいのですが、自分としても、個人で、ファイルメーカーの最新版 を、買うのは、荷が重たいです。勿論、4200円の方も、けして安いものではありません。

nichinan
質問者

お礼

貴方と同じファイルメーカー5を使っています。私も問いあわせてみました。 やはりファイルメーカー5ではだめなようです。 ファイルメーカー6にアップグレードしようとしたら全くデータがばらばらになってそれでやめました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• adobe_san
回答No.2