彼は遊び人?信じられない展開にショック

このQ&Aのポイント
  • 真面目系なお見合いサイトで知り合った彼との関係について疑問が生じています。会った2回目のデートで早くもお泊りの提案があり、驚きを感じています。彼の行動から彼は遊び人なのかどうか疑問に思っている状況です。
  • 初めてのデートでは楽しく過ごして、将来を考えるような話も出ました。しかし、2回目のデートでのお泊りの提案は予想外の展開であり、信じられない気持ちでショックを受けました。彼の真意や意図を理解するために、返事を返す前に冷静に検討しようと思っています。
  • 彼は積極的かつ誠実な印象を持っていましたが、お泊りの提案はまだ早いと感じました。メールのやり取りでアダルトなことも含まれていたため、彼の本心や考えを探る必要があります。これまでの行動から彼が本当に遊び人なのかどうか判断するために、より多くの情報が必要です。
回答を見る
  • ベストアンサー

客観的に見て彼は遊び人でしょうか?

真面目系なお見合いサイトで知り合った人がいます。 2週間くらいメールしてから会いました。 会社帰りに夜お酒を飲みに行ったのですが、 あっという間に時間が過ぎてしまうくらいとても楽しくて、 彼ももし付き合ったら(一人暮らしなので)うちで料理作ってよ。 とか、鍵渡すからいつでも来ていいよ。 と具体的に話が出て 私もこの人とつきあったら楽しそうだなぁ~と思いました。 でも彼の部屋に行くのはまだ先のことだと思っていました。 帰り際にメールがきて、 「俺は絶対○○ちゃん(私)と付き合いたいと思ったよ」と言ってくれて、 私もそんな感じで返したら 「じゃあ、今度会ったときにちゃんと言おう」と言ってくれました。 この辺までは積極的だけど誠実そうな人なので、 ぼんやりしている自分にはいいかも。と思っていましたが。 2回目会った時、これも予定が合わず夜の居酒屋デートでした。 向こうも私よりも6コ上で10人と付き合ったことがあるみたいで (3年付き合った人もいれば1ヶ月で別れたこともあるということで) 自然な流れで付き合おうという話になりました。 正直私はそんなにドキドキしたり、カッコいいなとか思いませんでしたが 付き合ってから好きになるっていうのもありなのかな。 と考えていました。 ただ、本当によく「うちに来たら○○していいよ」 という表現が良く出るので アダルトなことはネットで出会ったってこともあるし、 時間をかけてからということは伝えておきました。 恥ずかしい話なので上手く伝わったかはわからず、 直接的なことは言っていないので約束して貰った訳ではありませんが。 ただ、今度初めて昼間から会うのですが 昼の予定がだいたい決まって、 「夜はどうする~?」とメールがきたので 「またお酒でも飲み行こう」とメールすると、 「もしうちに泊まるなら着替え持ってきてね。歯ブラシとかはあるけどさ」 と普通のテンションのメールが来ました。 これは、さすがに早すぎる展開では? いくら大人とはいえ、今度会うのは3回目、 まだキスもしてない相手にお泊りを提案するでしょうか? まだメールを返していませんが、 最初文面を見たとき私は信じられない気持ちでショックを受けました。 冗談で送られてきてるようには見えないし。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Yusura
  • ベストアンサー率50% (607/1207)
回答No.15

こんにちは。 回答できることがないのですが、ずっと気になってご質問を拝見しておりました。 まだ開けていらっしゃるので、少し書いてみようと思います。 遊び人かどうかは、他の回答者が仰る通りだと思います。 その方は人間に対してちょっと不器用なところがおありのようです。 私が見聞きした範疇では、 「まだつき合う前の段階や、お互いよく知らないうちに『料理作ってよ。』という男は、ハズレの可能性が高い」 です。 可能性が高いといいますか、「私が見聞きした範疇」ではハズレ以外見当たらないです。 でもまあ、世の中広いだろうということで。 ちょっと想像してみてほしいのですが・・・。 恋人ができたら、あんなことをしてみたい、こんなデートをしてみたい・・・。 そう妄想するのは健全な範囲だと思いますし、多くの人が夢見ることだと思います。 けれども、つき合ってもいない相手、よく知らない相手を前に、その相手を妄想の道具に持ってくる内容をしゃべる人、というのは、ちょっとおかしな人だとお思いになりませんか。 質問者さん、これからおつきあいしたいと思う方に、 「私、おつきあいする人とは(あなたが買ってくれた)ペアリングをしたいと思っているんですv」 とか・・・ 「恋人とドライブってすてきですよね(彼氏の運転する彼氏の車って意味ですよ。)」 とか・・・ 「クリスマスには、○○(ブランド)の□□をもらうのが夢なんです(もちろんプレゼントしてくれますよね。)」 とか、言いますか? 決して仰らないのではと思います。 少し考えてみると、これらはすべて、相手がどうだろうかとかお互いの関係を考えていない言葉です。 相手のことを全く見ていないから言える言葉なんですよね。 自分だけ見てるってことです。 だから、 >もし付き合ったら(一人暮らしなので)うちで料理作ってよ。 >とか、鍵渡すからいつでも来ていいよ。 この部分を拝見して、私は頭の中に警鐘が鳴り出すのを感じましたよ。 それを質問者さんは、のんきに「私もこの人とつきあったら楽しそうだなぁ~と思いました。」と続けておいでなので、びっくりしました。 質問者さんの希望を無視して泊まらせたがるお相手に、3度目でがっかりなさっておいでですが、 思うに、彼は最初からその性格ははっきり出してきているように思います。 だって、初対面で 「料理作ってよ。(あなたの負担でね。だって俺手料理に飢えてるし、外食は飽きたけど、自炊はめんどいんだもん。)」 とか、 「いつでもうちにきていいよ。そのために鍵を渡すからさ。(家事をさせて"あげる" し、自分も尽くしてくれる彼女と部屋でだらだらベタベタするのが好きなんだよね。)」 って言っているじゃないですか。 彼は、遊び人というより、他人に対する関心が薄いので、距離感を上手く取れない人だと感じました。

zonnzonn
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございました。 付き合ってもいない人に伝える話じゃないという例が納得でした。 理想のデートは?という質問に 「一人暮らししている彼氏が出来たことないから、 家でダラダラするデートがしてみたい」とまだ会ってない時に言ったこともあり 相手の方も「だったらうちにこい!」と思ったようですが やはりスピードがヘンですよね。 しかも泊りって・・・ 皆さん大多数がおっしゃった様に遊び人ではないのでしょう。 私が「もう会わない」&「簡単に泊まりにいくワケないでしょ、体は大事にしたいから」と 伝えたところ、すぐアレのことを考えるなんて、男をばかにすんなとか言われて 連絡は途絶えました。 泊まりと聞いて、体のことを考えない女の方が少ないですよね。 私はもう全然吹っ切れています。 皆様に聞いてもらってスッキリしました!

その他の回答 (14)

  • yonesuke35
  • ベストアンサー率11% (609/5531)
回答No.14

   >客観的に見て彼は遊び人でしょうか?   >この辺までは積極的だけど誠実そうな人なので、 彼のことを判断できるのは質問者様だけです。 彼が誠実な方であれば悩まないではっきりさせてから付き合いましょう。 深く付き合う前に婚姻届にサインをしてもらって預かっておきましょう。 本当に誠実な男性であれば喜んでサインするはずです。

noname#146260
noname#146260
回答No.13

この男性は、1人じゃ満足できないタイプの男性だね。しかも嘘が下手というか逆切れするタイプだね。 いきなり家にきなよなんて言わないよ。それにあなたのことが大事に思っているなら居酒屋っていうより レストランバーを選択するじゃないかなぁ。下心見え見えなんだよね。まあ、あなたの文章だけじゃ 何とも言えませんが・・・・・・とにかく半年様子見ですなぁ。でも、多分SEXしたら豹変する男性のぶるい だと思うよ。本当に大事に愛を育みたいなら、過去の女性の話なんてまだ3回くらいしか逢っていない あなたに打ち明けたりしないもんね。まあ、彼にあせりがあるんだろうけど。 私があなたの立場ならお友達止まりにするかお断りするだろうなぁ。なんせ女性の扱いが下手だよ この人。いわゆる仕事一筋マニュアル人間なんだろうね。

  • hanajenny
  • ベストアンサー率20% (197/939)
回答No.12

エッチをしようと思えば、ホテルでもいいんですから、 なぜに彼は家にこだわるのかがちょっと不思議に思いました。 ただ、家に行く=エッチOKととらえる男性が多いので 「家に行くのは少し早いと思うので、今回はやめておきます。」 ぐらいの事はメールで伝えておいた方がいいかもしれません。 ま、でも軽いというか、ちょっと無神経でデリカシーの ない人だと思います。 少し距離を置いてお付き合いをした方がいいかもしれませんね。

noname#139377
noname#139377
回答No.11

あなたが遊び人だからでしょ 初見でお酒絡みは幾ら何でもありえないでしょう あなたが遊びでないならお酒は控えているはずだと思います だから彼は調子に乗っているんですよ 初見で酒無しならそうは行けないですから

  • rowena119
  • ベストアンサー率16% (1036/6312)
回答No.10

不倫多数の再婚男です。  この男は全然遊んでいる男では有りません。本当に遊んでいる男は、こんな性急に泊りを誘うなどしませんし、信用させることに注力して、上手く肉体関係に持ち込みます。現実に貴女が疑問に思うように、この男は失敗しているのです。こんな男は、よく言えば遊びなれていない、悪く言えばアホです。敢えて言えば、この程度の付き合いでやらせる女性と遊んでたのでしょう。

zonnzonn
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 (恐らく)年上の男性のご回答は参考になります。 まったく納得できる回答でした。 私は将来が見えるお付き合いがしたいのですが、 この男性と真面目なお付き合いができると思いますか? また方法があれば知りたいのですが、教えてもらえますか?

  • x9843x
  • ベストアンサー率11% (24/217)
回答No.9

遊び人って言うよりはただヤリたい気持ちを前面に出してるバカだと思う。 大体大事にしたいと思ってる奴に過去の女暦話したり、出会ってすぐに泊めようとしたりすると思うか? 遊び人だったら遊び人で女の扱い慣れてるはずだからこんなバカな真似はしない。 こんなバカとはさっさと縁切って次いったほうがいいな。

zonnzonn
質問者

お礼

>大体大事にしたいと思ってる奴に過去の女暦話したり、出会ってすぐに泊めようとしたりすると思うか? しませんよね。 私が普通の感覚でOKなのかな?と確認したくて質問した部分もあります。 ご回答ありがとうございます。

回答No.8

あなた かわいいね これ真剣に悩んでるなら・・・絶対まだしちゃあダメですよ 昼デートして食事して帰ってくれば? 今後は昼デートを20回位重ねて 信頼できてからがよいでしょうね  やったらすぐに捨てられるから

zonnzonn
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 いっぱい会ってちゃんと確認してからにします。

  • aymhfgy
  • ベストアンサー率43% (1472/3372)
回答No.7

手なれた遊び人ではないと思います。手練手管に長ずる恋愛の達人からは遠い遠い所にいるバカ正直な人です。 自分が気に入ったのなら少しでも早い内に深い関係にして逃げられたくないという単純な思いからそういうメールを臆面もなく寄せてくるのだと思います。 確かに、気が合えば会ったその日に関係したという人もいます。 それは合意の上だし、そのまま夫婦になって長年、添い遂げた人もあるにはあります。でも、イマイチだなあという貴女の内心のつぶやきを読む力がありません。デートに誘って来てくれたら自分に好意があるものと思いこんでいるのでしょう。 たぶん、今までの恋愛もおっちょこちょいとかひとりよがりの思い込みとかそういうことで駄目にしているはずです。10回も恋愛して何にも学んでいません。懲りない人ですね。 でも人間として物凄く悪い人ではないと思いますよ。このまま返信しなければあっさり引き下がるかもしれません。

zonnzonn
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 おっしゃる通り、会ったその日にしても、それが気持ちの入ったロマンチックなものだったりすれば それは女性にとっても、幸せなものだと思います。 >でも人間として物凄く悪い人ではないと思いますよ。 私も、そう思います。 遊び人でも、ヤリマンでも、誠実な人でもない人って 一番やり辛いですね。

回答No.6

あは、気が合いそうだから、そろそろエッチ出来るかな?って期待満々の野郎だな。 ちゃんと交際してねえだろ、まだ?

zonnzonn
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 その通りですね。

  • ginG1224
  • ベストアンサー率51% (828/1606)
回答No.5

こんにちは。 男です。 彼はヤル気満々ですね。(笑) 質問者様との関係を大切に育んで行こうと思っていたら >「もしうちに泊まるなら着替え持ってきてね。歯ブラシとかはあるけどさ」 こういうバカなメールは送信しませんよ。 「自分には下心があるよ。そのつもりで来てね。」って事ですよ。 単なる冗談のつもりのメールだったらただのバカです。 安売りしない様にね。

zonnzonn
質問者

お礼

ありがとうございました。 安売りは絶対しません。 昔遊び人に出会ったことがありますが その人はもっとステキな誘い方をしてくれました。 ただ家でごはん食べよーというメールならまだマシなのに なんでこんなメール送ってくるんでしょうね。 ヘタだなーと自分でも客観的に見られてきました。

関連するQ&A

  • 客観的なご意見を下さい

    初めて投稿します。 長文になってしまったのですが、客観的なご意見をよろしくお願いしますm(_ _)m 合コンで知り合った相手と今までに3回会っています。いずれも私から誘っています。 ◎相手(♂)28歳 ◎私(♀)27歳 1回目はドライブで、初めて2人で会う割に話も盛り上がり、楽しく過ごせました。 別れた後のメールでは、向こうより「今度は飲もう」と来ましたが、一向に誘ってくれる気配はなく…。 2回目は居酒屋で飲みました。1回目に比べて、あんまりは盛り上がらず。飲んだ後、どうするか決まらず、とりあえず駅に向かいました。その時ちょうど私の帰る電車の時間に近く、相手より「帰らないの?」と言われ、まだこのあとの予定も決まってないため、少しモジモジしてしまいましたが、結局帰りました。 その後別れた後、相手からも誘って欲しいなと思い「○○さんからも今度誘って下さいね」とメールしました。これに対しては「行き当たりばったりで、ノープランの俺だから過剰な期待はしないでね」と返事が。 3回目は、たまたま予定がクリスマスイブしか合わず、ドライブがてら食事に行き、会話が途切れる事もありましたが、2回目に比べると楽しく過ごせました。 メールも合コン後~今に至るまで私からしないと、来ない状態ではあります。 最近は、メールをしても返ってきたり来なかったりです。 彼は、出不精で、話を聞く限りでは面倒な事は嫌いなようです。 友達には「誘えば2人で会ってくれるんだから、悪い感情は持ってないよ~」、「草食系なんじゃない?」などと言われています。 今後関係が進展する可能性はあると思いますか?現状はどんな状態だと思いますか? 長文になってしまい、すみません。 皆さんよろしくお願いしますm(_ _)m

  • お見合いパーティーで知り合いになった方がいまして…

    お見合いパーティーで知り合いになった方がいまして… 三回目のデートをします。彼はシャイで照れ屋であまり話を振らないと話してくれません。 初めて会った時に名前を間違えられ… メールで名前を間違えられ… 二回目のデートではお見合いパーティー行ってきたら?とか俺は年だから… 二回目のデートで帰りぎわにデートしようってなって今度、デートします。 正直、好意なのか、探られてるのか?よくわかりません。 軽い子だと思われてもいるみたいで… 好きでもない子にお見合いパーティー行ってきたら?はひどくないですか?

  • 遊び人ではなさそう?

    気になっている男性に、思い切って連絡先を聞き メールのやり取りをしてました。毎日ではありませんが、大体一ヶ月くらい。 その一ヶ月くらい経った時に、自分から食事に誘い承諾してくれました。 お店選びをする上で、食べ物の好き嫌いを聞いてくれたり 、ランチと夜どちらがいいか聞いてくれました。 私がランチがいいと言ったら、快くOKしてくれました。 今は、相手の休みの日が分かったら具体的な日にちが決められる状況です。 相手の男性が一回り以上年上なので、いくら自分から好意を持ったとはいえ 遊び半分で付き合ったりしない人だといいなと思います。 誠実な人と付き合いたいと思うのなら、まずは自分がそうでなくてはいけないと思います。 それはよく分っているのですが、恋愛経験がないので 不安になってしまいます。 何か今の私にアドバイスください。

  • この状況で客観的に見て取れる心情は?

    前回、後輩のキューピット役を買って出て後輩の相談の返答に困り 相談させていただいたものです。後輩と仲介して紹介した男性との 進展が後輩にとって曖昧らしく、後輩はかなり悩んでいます。 後輩が最近知り合って短期間で2回ほどデートした男性の事なのですが 1・趣味、趣向・性格的に合うのか話がよく弾む 2・結構距離があるものの、送迎をかってでてくれる 3・ささやかな心遣いで、女性として扱ってくれる 4・お会計は彼もち(彼女も支払いに応じますが払ってくれる) 5・1回目のデートの最中に「次は・・」と彼から 6・2回目のデート中は1回目に比べるとかなり親密になってきた 7・デートの帰り際に「またね」と言ってくれた なのですが・・・・相手の男性の性格は会話中はとにかく飽きさせないくらい話が上手でテンション高めな位らしく、自己アピールは多いものの、肝心の話はしないよう。 友達付き合いは多彩ですが、女性に関しては不器用な用。数年間彼女なし 後輩が心配している点について 1.2回目のデート後メールしても返事が無い(まだ数日ですが) 2・2回目のデートで結果的に長距離運転したので疲れていたらしく   話が弾んでいたかと思うと急にテンションが下がってしまった 3・元々仕事熱心で熱中すると連絡しなくなる(本人談) 4・お店でドライブ後、後輩が疲れを察知できなくて「まだ時間ありま  すか?」と聞いたところ最初は乗り気であったが、やはり、「次にし  よう」という事で、後輩はすぐに察知して従ったものの、我侭を   言ったかと心配している 仲介してくれた友人にそれとなく聞くのがよいかもしれませんが、都合の悪い事に当分連絡が取れません。後輩には、しばらく連絡を待ってみようとは言いましたが・・・。 後輩は、見た目も性格も可愛らしくて男性にはモテますが、社交的ですがかなり受身です。我侭だとは思いませんが、実際現場を見ていないので我侭に取られたのか???といえば曖昧です。  

  • このデートの態度、客観的にどう思いますか?

    気になる人とデートしたのですがいまいち何を考えてるかわからないので客観的意見お願いします。 同僚の知人で何度か面識あり。二人で一回遊びに行った事もあり、その時は結構楽しく、向こうからメールでまた今度ご飯でもいこーときたので(社交辞令かも。。。)こちらから日付を指定して夜からご飯に行く事に。 待ち合わせ前に今日泊まっちゃおうかな~っていう冗談か本気かわからないメールがきて、少しテンションが下がりながらデート開始。(結局夜のお誘いはなかったのですが。) 向こうが予約してくれたご飯屋で食事したのですが、とにかく会話が盛り上がらなかったんです。。。私の問題もあるかもしれませんが、向こうがずーっと誰かとメールしていて(多分女?)、私はそれにイライラ。。。確かに私とのメールも向こうが飲み会中でも頻繁に返してくれますが、一対一で遊びにきてるのに。。。とにかく会話する気が失せる態度でした。 私は少し前に彼氏と別れたばかりで、向こうは彼氏がいたことは知ってるんですが別れた事は知りません。でも私のプライベートについてまったく聞いてこないので話すきっかけもなく。。こりゃ私に興味ないな。。多分向こうも帰りたいんだろうな~と思いお店に入って一時間ちょっとでこちらからそろそろ帰るように提案しました。 そのまま私の家に送ってってもらってデート終了かと思いきや、何も言わず夜景スポットにそのままドライブに連れてってくれました。お店に出てからはさっきまでの態度が嘘のように、話が盛り上がり二人で星空をみたりかなりいい雰囲気に。仕草から女慣れはしてる方だな~とは思うんですが、車の中で長時間二人でいても必要以上に触ってくる事もなく、楽しくすごせました。 心配してた夜のお誘いもなくそのまま家まで送ってもらい帰宅。 今週末また飲みに行こうと向こうから誘われました。 彼の事は気になるのでまた会いたいのですが、食事の態度が気になり、またあんな空気になるならもう行きたくないな。。。とも思います。 客観的に彼のデートの態度はどう思いますか??

  • 純粋?遊び人?

    いつもこちらでお世話になっております。大2の女子です。 2か月ほど前に、合コンで知り合った同い年の人がいるのですが、最近その彼の行動に混乱しています(-_-;) 彼とは今まで2回、2人で遊びに行きました。どちらも夜にご飯を食べるだけ、わりとシンプルな感じです。お酒も入っていました。情けない話ですが、2回とも、私はいつもの許容範囲を超えて飲んで酔ってしまい、お店を出てからも少しふらついて歩いてしまいました。すると「大丈夫?絶対酔ってる~」と帰り道に肩を組んできたり、腰に軽く手を添えて歩いてくれていました。 それからの行動がわからないのですが ほっぺを触ったり、くびれのあたりを撫でたり、お尻や胸を触ったりと…!(◎_◎;) 私は驚きで固まってしまい、されるがまま状態でした^^; というのも、彼は今まで一度も付き合ったことが無いと言っていて、酔っていないときの印象はとても受身な感じだと思っていたので彼のこの行動は本当に驚きでした。 以前、「好きな人には簡単に触れることができない」と男友達が話していたことが印象に残っていたので、私は本命ではなく、遊ばれているのかなという不安な気持ちと同時に、普段はシャイで付き合ったことが無くても遊び慣れているような人はいるのか?と単純に疑問を抱きました。^^; 高校時代は部活に打ち込み、さらに女子がほとんどいない高校だったらしいので女の子と接触する機会が少なかったのかな と思ったのですが バリバリのスポーツマンで、身長は180近くあり一般的に女の子に好かれそうな印象なので、大学に入ってからも付き合ったことがないというのが本当に不思議です(学部にいる女子は3割だそうです)。 私はなんだかんだ言ってそんな彼のことを好きなので、こうして会っているわけですが、 普段(シラフの状態)はかなり受身で女の子の扱いにほとんど慣れていない様子なのに 帰り道になると私の感覚で異性の友達だったらしないようなことをちらつかせる彼は、一体何を考えているのでしょうか? ちなみに、 ・どちらも彼から誘ってくれた ・お店や待ち合わせ場所、時間などの詳細に関してはこちらから言わなければ話が進まず もしかしてあまり乗り気ではないのかな ~と感じつつ、いざ会ってみるとすごく楽しそうにしてくれて、会話もそれなりに弾むのです。 3回目も会うことになりましたが、また同じ状態になって、よくわからない曖昧な関係が続くのにモヤモヤしています。 今後、こんな彼とお付き合いできる可能性はあるのでしょうか(´-`).。oO 長々とまとまりのない文で本当に申し訳ないです… 恋愛経験豊富な男女の皆様、よろしければご意見をお聞かせください。m(__)m

  • 特に男の人回答お願いします!

    男の人の意見聞かせて下さい! 私は今気になっている人がいます。 その人とは2週間ほど前に友達を通して出会いました。 それから、3回ほど遊んだのですがそのうちの1回は夜景とドライブに連れて行ってもらい、 あとの2回は家で遊びました。 彼の職業がら、夜からしか遊ぶことができないので、 遊んだ時すべて、夜に、二人っきりの空間だったんですが彼は私に何もしてきませんでした。 本当に、こっちが女として魅力ないのかなと気にしてしまうほど(笑) そんな誠実なところや、性格が合うところに少しずついいなと感じていました。 しかし、一番最近遊んだときの帰り際にフレンチキスをされてしまいました。 私はすぐに振り払って、なんでそんなことすんの?て聞いたら 「好きだから」 と言われました。 でも私は 「順番が違うじゃん。好きだったら付き合ってなくてもキスすんの?」て言うと 「じき彼女だろ」 と言われました。 でも、付き合ってとは言われていません。 で、帰ってから彼からメールが。 「キスしたらだめだった?」と。 だから私は、せっかく一緒にいて楽しいなと思えていてこれからもう少し時間をかけて 知って行きたいと思っていたのに、付き合ってないのにキスしたり軽い関係になりたくない。 と伝えました。 すると彼は「それは申し訳なかった。でも好きって言ったのは本当だよー。でも、まだ日浅すぎるよな??」と 言ってきました。 そこから付き合うって話は全く出てこず、その話は終わりました。 私はせっかくいいなと思える人に出会えたので大切にしたいのですが 彼はやっぱり遊びで私と連絡をとっているのだと思いますか? ちなみに、まだ連絡はとっているし、彼からも今日ひま?と 誘ってくれることもあるんですが、メールの頻度は減ったような気がします。 彼を落としたいのでアドバイスお願いします、(>_<)

  • やはり遊び人でしょうか?

    1ヶ月ぐらいまえに知り合った人がいます。 彼は常連さんで私が店員です。 ちなみにお酒を扱っているお店です。 閉店したあと、2人でご飯を食べに行きました。 (その時に店の店員さんとご飯食べたの初めてだって言ってました。) 帰りに送って(手を繋がれました。何してんの?っていったら手繋ぎたいんでしょ~みたいな発言)って貰って、つい家に上げてしまいました。 お酒(少量)が入っていたのもあり、 軽く家に上げてしまった私も悪いのですが、 そこで流れでキスをしてしまいました。(Hは無しですがディープまでしてしまいました。)   彼が好きだよ~とか付き合お~とか何回も言われました。 軽い感じだったので 私も正直に軽いね、と伝えたところ 好きになっちゃったんだからしょうがないし それと俺よく軽いって言われるんだよね… 的なことを言ってました。 じゃあ数回遊びに行ったらね。 と、伝えたところ じゃあ真剣に(遊びに行くこと)考えるわ。 と、言ってました。 彼からハグされて、安心するわーとか言われました。 それからちょくちょくメールをしていますが 私の恋愛経験が無さ過ぎて 分からなくなってしまいました。 彼はけっこう大きな会社に勤めているんですが、 それでちょくちょくお店に来ていたのですが 忙しくなるから(頻繁には)来れないからって 彼のメアドやら携番やらをお店(メモ貼っといてみたいなノリ)に置いていったのも 気になりました。 やはり彼は遊び人なのでしょうか? 部屋にあげたことも反省しています。 長文乱文ですがよろしくお願いします。

  • お見合いパーティーでの遊び人の男性

    お見合いパーティーでカップリングになった方に一回目の食事をした後ホテルに誘われ簡単に好きと言ったり、身体の相性を確かめないと、と言ってました。自慰的行為の話も… 女性慣れしている方なのでナンパ目的の参加だったのかと落ち込みました。 その後、毎日メールをくれたり私に気があるようなアピールをするのでホテルに行くまでにどれ位の時間をかけるのか観察しようと思いました。 二回目の食事の後も何もしないからホテルに行こうと誘われましたが、もちろん行きませんでした。 会わない時はメールだけのやりとりで、自慰的行為の質問があり、私はショックで素っ気ない返信をしました。もう連絡を取らなくても良いとも思いましたが、あちらからもパタリとメールが来なくなりました。 以前は、知り合って間もなく身体の関係になった男性もいましたが、そんな失礼な質問をしてきた方はいませんでした。 ヤリ捨て、セフレを探し歩いている人は、そのような感覚が麻痺してるんでしょうか? そんな男性でも、毎日あったメールがないと寂しくなってしまう、自分が情けないです。

  • 客観的なご意見を頂きたいです。

    30代前半の同級生の友人のことで相談です。 (あまりこういったサイトを活用しないので、代筆しております) 彼女は今ある男性(2、3歳年上)とここ1、2ヶ月ほど交際しているそうなのですが、本当に付き合っているのか不安になることがあるようです。 以下、彼女から聞いた事実を箇条書きにしてみます。 ・信頼している共通の友人を交えて知り合い、その後デート。2回目の時に彼の家に行った。 ・彼の家に行った際、「付き合っていない男性とはできない」と言い、「じゃ、付き合おうよ」と言われ、そのまま身体の関係を持った。 ・なし崩し的に関係を持ったことを反省し、2回目のデートの後自分からはメールしないと決める(その後彼のほうから連絡があったようですが)。 ・メール発信やデートの誘いはお互い半々くらい。デートは月3回程度。 ・デートはだいたい朝まで一緒。帰りは駅まで送ってくれる。 ・彼の家には歯ブラシとエプロンが置いてある。彼の歯ブラシは彼女の家にある。 ・メールの返信は早い。 ・彼の家族の話、過去の恋愛話はたくさんしてくれる。家族とは非常に仲がよいよう(マザコンではない)。 ・(上のように)自己開示はとても多い。が、それに比べて質問されることは少ない。 私が聞いたのは上記くらいです。 彼女が最も不安なのは、「じゃ、付き合おうよ」と(軽く)言われ、そのまま関係を持ってしまったことから来ているようです。 もちろん、友人が彼に直接聞けばよいのでしょうが、その前に皆さまの、特に男性の忌憚なきご意見をお聞かせ頂きたく、どうぞよろしくお願いいたします。 ※彼に聞けばいいという回答はごもっともです。が、今回は避けて頂けるとありがたいです。事実を第三者から見て、どのようにお考えになるか、お聞かせください。